スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます!muruです(´д`lll) ←なにこの顔!!

今日も今から「Nature+」事で忙しいので、今日は珍しく無駄話ナシ!!(笑)

アワアワアワアワ・・・





今回も、marinkoさんが大人服を作って下さいました♪

marinkoさんからの画像&コメント、そのままご紹介しますね〜。


IMG_0027.jpg 

フレンチタックワンピース
 コットン100%のストライプ生地で、ゆったりワンピースを作りました。透け感のない生地なので一枚でも、パンツなど重ねても着用できます。
出来上がってからポケットを付けたらよかったなと思ったので、こちらお安く販売させていただきます。








IMG_0029.jpg 


 ドルマンプルオーバー 
サラリとした肌触りのコットンリネンのボーダー生地でプルオーバーを作りました。
ボーダーの前後の縫い合わせが少しズレてしまったのでこちらもお安く販売させていただきます。 









IMG_0030.jpg 


ペプラムプルオーバー
 ギンガムチェックのコットン100%の生地でフレンチ袖のペプラムプルオーバーを作りました。個人的にこの形、大好きです。他の生地でも自分用に何着か作りたいと思ってます。








IMG_0028.jpg 

 ボリュームブラウス 
雑誌でも見かけるボリュームブラウス、とろみのあるリネン100%の生地で作りました。 





ドロップショルダーにフレンチスリーブ、ドルマンスリーブ、いずれもフリーサイズで着ていただけます。
夏にぴったりな様々な生地で作りました。是非お手に取ってご覧ください。











上質な生地で、どれもとても丁寧に作って下さっています!

ぜひぜひ、お手にとってご覧になって下さいね( ・´ω`・ )





そしてそして・・・

どうしてもハンガーにかかっているだけではシルエットがわかりにくいのが大人服・・・。
実際に試着して頂くのが1番ですが、なかなかお時間がとれない場合もあるかと思い・・・。


後日、大人服のコーデ例や着用イメージなどをご紹介させていただく予定です!!
お楽しみに〜。後日・・・ってもう明後日イベント・・・









続きまして、maiさんの布小物第2弾。


IMG_0022.jpg 

バネポーチ♪

IMG_0021.jpg 

柴犬ポケティケース。






IMG_0020.jpg 


IMG_0019.jpg 


ワンピースにも付けられるように,安全ピン付きにしました❤ 


IMG_0018.jpg 



IMG_0017.jpg 

うさ耳リボン♪


どれもとてもかわいい布で作って下さっています〜( ・´ω`・ )

ぜひぜひ手にとってゆっくり選んでくださいね♪






「Nature+」は平日開催がほとんどなので、なかなかお子さんと一緒にお買い物を楽しんでもらうことができず・・・
 
かわいいヘアゴムや、学校で使える小物など・・・女子なら一緒に選びたいところですよね・・・。


せめてこのブログの写真で、小物に限らずお洋服も、お子さんと一緒に「どれにする〜?」なんて相談してきていただけたら、楽しいお買い物ができるのではないかと思います❤ 










スポンサーサイト
イベント情報 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

