muruです(´д⊂)←眠いらしい

この記事から読み始める方には上の顔文字のネタも通じないと思うので、できれば本日の最初の記事(前の前)から読んで頂けるとうれしいです。


前記事に書いたように、大人服のコーデを考える会を開きましたよ〜。

今回は本当にたくさんの大人服が並びそうです!!


そこで・・・「Nature+」スタッフは考えた。


「大人服フェアを開催しよう!!!」


でもフェアってなにしたらいい?

うーーーん・・・

何か大人服を買って得することとかあるといいんじゃない?

そっかー

じゃあ購入してくれた方にその場でお値引きなんてあったら嬉しくない?

おーいいねー


な、感じでさくっと決まりました。




「Nature+」の大人服をぜひ一度着てみていただきたい。

そこで。

大人服1着お買い上げでその場で100円お値引き。
大人服2着お買い上げでその場で300円お値引き。
大人服3着なんてお買い上げしていただいちゃったら500円のお値引き❤ 


という感じで、フェアしたいと思います(笑)

ぜひぜひこの機会に「Nature+」の大人服をお試し下さいね〜。



 
今回販売する「Nature+」の大人服で、いくつかコーデしてみました♪
参考にしていただけたら・・・( ・´ω`・ )



詳細は・・・時間がないので各作家の熱意やこだわりは一言では言い表せないので、割愛させていただきます。わかる範囲でちょこっとだけコメントします。

各作家がブログで記事にしているものもありますので、そちらを参考にしてみてくださいね。

あとは・・・当日「Nature+」スタッフまでお尋ね下さい♪



IMG_0060.jpg


トップス/mirinn作 綿麻プルオーバー
ボトムス/RK作 ガウチョパンツ(3色あります)※ブログ紹介記事あり
           
         





IMG_0056.jpg 


トップス/AYU作  リネンハンドワッシャー(すごくいい生地です〜)
ボトムス/RK作  ガウチョパンツ

       ☆ベージュのガウチョパンツですが、透け感があるため、購入された
        お客様にはペチパンツ(既製品)をお付け致します。





IMG_0059.jpg 



トップス/marinko作 ※ブログ紹介記事あり
ボトムス/私物



IMG_0055.jpg 


ワンピース/marinko作  ※ブログ紹介記事あり



IMG_0058.jpg 

トップス/marinko作 ※ブログ紹介記事あり
ボトムス/私物



IMG_0061.jpg 


リネンのワンピース /AYU作  
カーデ/私物


IMG_0057.jpg 


トップス/muru作  フリーサイズ  綿麻 ゆるふわトップス(あぁ私が言うと照れくさい名前だな
ボトムス/RK作 またガウチョパンツ  度々登場するほど合わせやすいって事ですな





IMG_0054.jpg 


エプロンワンピース/AYU作 カーキのリネン

こちらも超オススメ〜。
エプロンとしても使えるし、普段着としても使えちゃいます。
後ろ姿もすごくかわいいんです。
こちら、ヘアナチュレさんでも大人気。

他の色もあります!
どれも深みのあるいいお色ですよー。

後ほど紹介記事があります。お楽しみに〜。



コーデ企画、いかがでしたか?
少しでも参考になって頂けたらうれしいのですが・・・。



mirinnさんちのトルソーさんが帰ってしまってから、もうひとつ載せたいコーデが浮かんだので・・・
平置きでパシャリ。

IMG_0067.jpg 


トップス/私物
ボトムス/muru作 ガウチョパンツ(ギャザーパンツ)丈長め 綿麻   ※ブログ紹介記事あり
          しっかりめの綿麻の生地なので、秋にもレギンスはいていけるかもです!

この落ち着いたチェックがかわいいんだよなぁ。

トップスに普通の白いTシャツでもかわいいと思う。
そして年甲斐もなく赤いソックスをはいて差し色にして・・・

大好物コーデです。売れ残ったら私が着ちゃうもんね




あー楽しかったヽ(´∀`)ノ




こんな時間ですが・・・この後も更新があるかもです・・・。
ぴこんぴこんは消してお休みになってくださいね。












スポンサーサイト
Nature+って? | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示