
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは。遅くにすみません…HKです。
ん?
間違えた。RKです。

つい…H=疲労 K=困憊 と間違えました(;´ρ`)
今までのイベントで3時4時までミシンしていても、ここまで昼間疲れが取れなかったことがなく…
6月より1ヶ月で私こんなに衰えているのね(´□`川)と心配していたのですが、
分かりました。理由が。以前は次女がいたので、昼間はミシンも裁断もできなかったのですが、
遊ばせながらウトウトしたりして回復してたのねー。
今は昼も夜もだから、明け方足が釣るのねー。(ミシンのしすぎで足が釣るって…涙)
でも、むるさんもみりんさんも、みんなみんな眠さと疲労と闘っていると知って、H=疲労 K=回復です!


…失礼しました。
お客様のお気持ちをそぐような記事をのっけから…

気を取り直して、猛ダッシュで作品紹介です♪


大人服の次にたくさんのリクエストをいただいた男児服!
今季一番お気に入りの星の生地でノースリーブTを作りました。
P7131246.jpg

まず140。
P7131243.jpg
背中をボーダーで切り替え、大きなタグを載せてポイントに。
P7131244.jpg
このボーダーと星、私の好きな男の子生地No1&2の組み合わせ。最強です。かっこいいです♡

続いて130。
前はお兄ちゃんと袖以外一緒かな…?と思わせておいて、
P7131241.jpg
背中は色違い。柄の場所も入れ替えました。
P7131242.jpg

さらに120。
前はお兄ちゃんたちと色違い。
P7131238.jpg
背中は140の色違いで、130とは柄の位置違い。
P7131239.jpg
既製品ではまずできないお揃いを作ってみました!
男子の夏といえばタンクトップ!ですが、こちら、肩が出すぎないので、冷房のきいた場所でも、お盆のご挨拶のようなちょっと改まった場所でもぴったりな一枚です♪
P7131245.jpg
背中のリンクがかなりお気に入り。

そして、女の子にはチュールの袖がひらひら涼しいラップルカットソー。
100と
P7131226.jpg
120。
P7131227.jpg
なんの変わり映えもない写真…涙

そして、140はきれいな水色の袖で。
P7131228.jpg
こちら、着るとチュールが肩で泳ぐ感じでとっっっっっってもかわいいんです!
感覚としてはノースリーブで、とても涼しく着られます。
P7131229.jpg
鉄板の可愛さの水色のリボン生地。
何に合わせてもかわいく着こなしてもらえる1枚ヾ(*・ω・)ノ
夏休みのお共にいかがでしょう。

大人服フェアなNature+ですが、14着のネックリボンとその仲間たちもしっかりお待ちしています(`・ω・´)

RK | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

