
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ギャザースカート!

2016/07/14 Thu 15:00

いよいよ明日となりました(^^)

今回のイベントは初めての整理券導入のため、
いつもより緊張・不安なmirinnです。

整理券導入についての詳細は、二つ前の記事に載っています♪
遡るのが面倒なかたはこちらからでも見れます→→整理券について

夢にまで見る、お客様の誘導・・・うまくいくかなぁ(`-д-;)ゞ

IMG_1717.jpg
さて、夏に涼しいロングのギャザースカートです!
3色いけるかな・・・カーキは今夜仕上がる予定です(汗

IMG_1722.jpg
IMG_1721.jpg
白は、ギャザースカートみたいなガウチョパンツです(^^)
裏地も付いてますので、そうそう透けません。

IMG_1718.jpg
IMG_1719.jpg
ロイヤルブルーはリバーシブルのギャザースカートです。
基本的には青が表ですが、気分で選んでください~


ちなみに、白の着画です↓
kako-lXbGGNT17kyl9sca.jpgkako-5gCbZj9o03vf172b.jpg

上に着ているボーダートップスは、
モダールという繊維の生地。
薄手でてろんとしてます(^^)
IMG_1715.jpg
この生地はrinkoさんから無理やり奪った譲り受けたもの。
ありがとうございました♪




IMG_1717.jpg
IMG_1718.jpg
IMG_1719.jpg
IMG_1722.jpg
IMG_1721.jpg
IMG_1720.jpg
mirinn | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

