シュールな猫グッズです

2016/07/14 Thu 21:20

kako-RyuVPV1FgMr8pKs5.jpg
こんばんは・・・mirinnです。
もう大人服はお腹いっぱいでしょうから(まだあるけど)
猫グッズの紹介です。

IMG_1723.jpg
化粧ポーチ、ペンケース、ストラップ。

生地のかわいさ頼みのシンプルな作りですが、
この猫の冷たい視線が、好きな方いますでしょ(笑?


それから、男の子服も少し作りました。
サイズは120と100です。
裁断ミスで、130と110は間に合わず・゚・(*ノД`*)
IMG_1726.jpg
IMG_1727.jpg
英字ステンシルは、『笑顔から平和は始まる』です。
その下のイカタコは長男が小さい頃に描いてくれたイラストです。

この力の抜けた感じが好きです(´‐`)

遅くから失礼しました。
明日は良いお天気になりますように・・・。

そして毎度毎度駆け込みアップのため、
今日だけで5記事あります(・∀・i)
是非さかのぼって見てください~~



mirinn | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示