スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いよいよ明日です!

2016/07/14 Thu 22:16

夕方の雨やらひょうやら雷やらすごかったですね…。
そんな時間に予定されていた搬入作業(´・_・`)
大事な作品が濡れては大変!と、様子を見ながらの作業でしたが、なんとか無事に搬入できました!






では写真チラ見せ!


















といいたいところですが。






この悪天候で、子連れスタッフは搬入を断念。
なので、6割くらいの作品しかまだ搬入できてませぇーん…。
明日の朝頑張って会場作りです!



来場してからのお楽しみということで❤️







今日はわたしmuruと、Ruiさん、Rin−koさんとで搬入してきたんですが、
裏スタッフの営業Hさんもたくさん手伝ってくださいました~。



そしてさらに。





営業Hさん、こっそり作品まで作ってくれてました♪( ´▽`)
印鑑ケースになります。
ちょっと写真ではうまく色がでてないんですが、雰囲気のあるいいお色~。
そして便利アイテム!
玄関に置いておくと、宅配便のときなどに便利ですよ♫

我が家の玄関にもいます!
(もちろんミサワなのでミッフィーだるまと一緒❤️)
木のぬくもりも、いつもの暮らしにプラスしてみてはいかがでしょうか?(ちょっとくさい









そしてまた搬入しながら素敵な物を発見してしまったmuru&Rin−ko。






素敵なブレスレット!
さて問題です。
どちらがわたしの手でしょうか?
やはり年齢は手にも出ますねー(笑)
結構年の差ありますからねー
血管浮き浮き❤️
そうじゃなくて。
Ruiさんの素敵アクセがすごいです。
こんなのが欲し~ってつぶやいたら、それ以上のものが仕上がってきました…。やはりただのおしゃべりじゃなかった。
明日楽しみにいらしてくださいね。
わたしも…買いたいよぅ…
ああ…もうこんな時間!
ブログのリミットが…
最後にわたしのハーフパンツも…

130サイズ。
題して、
「腰パンでパンツ見えてる風パンツ」
なんのこっちゃ。
おひげちゃんもちょんぎれてます。
どうぞよろしくー。
ではでは明日、もしかしたら朝は雨が降ってるかもですが、10時以降はミサワホーム内でお待ちいただけるので、ためらわずにいらしてくださーい❤️
お待ちしています!!
ちょっと急ぎの更新で、なんかへんな記事になったような…
本日怒涛の更新です。
いくつか前の記事もご覧くださいね❤️
スポンサーサイト
Nature+って? | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

