おはようございます。
昨日の豪雨や強風や雹、みなさん大丈夫でしたか?

今日も雨…私、RKの涙雨…(ノД`)・゜・。
だってだって…
寝、寝てしまった…
最後の最後追い込みでラミネートグッズを作るハズだったのに…泥のように寝てしまった…
プールバッグやら保冷バッグやら…裁断済みなのに寝てしまった----。゜゜(´□`。)°゜。


でも会場では、スタッフ全員太陽のような笑顔でお待ちしています♡(クマとか肌の疲れとかは見なかったことに…)

ご来場の前には、ぜひ、↓こちらの記事をご覧くださいね♪

整理券を導入します! 
http://natureplus20.blog.fc2.com/blog-entry-163.html

では、最後の最後の作品UPです。

やっぱり夏は元気にタンクでしょ!袖なんかいらねえぜ!という男児のためにバインダータンクを作りました。
4兄弟です。
P7141240.jpg
110と120は赤チェック。
P7141226-horz.jpg
元気な男の子が着る赤チェックはかわいい!と120も勇気を出して赤。
女っぽい(`ω´怒) 着ない! って言われちゃうかなぁ…涙
P7141229-horz.jpg
130 140は紺系で。
よく見ると胸の切り替えや襟袖周りも色違い。
130
P7141232-horz.jpg
140
P7141235-horz.jpg
背中にはそれぞれおかしなパンダが。
P7141237-tile.jpg
こちら、アイロンで貼るプリントなので、もしちょっとはがれてきたら、中温のアイロンで優しく抑えていただければ。

女の子でもデニムに合わせて元気に着られるかな?
P7141238.jpg
使う生地の量が少なめなので、比較的お安め。
n松屋やB-スデーとは次元が違うけど…
夏休みの帰省のお土産にして、従兄弟とお揃い4兄弟♡なんて妄想中。

帰省の手土産にハンドメイド品、なんてよさそうですよねー。
絶対に相手の持ち物とカブることはないし、基本世界にひとつだし…
とちょっとやらしい営業♡


ラミネートグッズ作れず不本意ですが、最後に2点だけ作ってあったものを。
お薬手帳・保険証ケース大です。Liberty "Yoshie"で。
いつも作っているものはカード入れが3つですが、こちらは4つなので、家族全員分まとめたい方や妊婦さんに。
健診の補助券も入るA5サイズです。
P6281162.jpg
小学2年生のオーダーから生まれた、優秀な(自称)ラミネートの移動ポケット。
いくつか作りたかったのに…生地も買ったのに…無念(*´Д`)
P6221174.jpg
P6221173.jpg

昨日の豪雨で用意に行けなかったので、今日作品をあれこれみるのが楽しみです♡
あ、違う、お客様に見ていただけるのが楽しみです。

朝のうちに全作品を全力でダッシュで並べて、お待ちしております。
学期末のお忙しい時期かと思いますが、一人でも多くのお客様の笑顔に会えますことを、スタッフ一同心待ちにしております。
ぜひご来場下さい。
スポンサーサイト
RK | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示