イベントレポ♪

2016/07/15 Fri 21:44



夕方、一眠りして充電完了のmuruですヽ(´∀`)ノ


遅い時間の更新、ご迷惑をおかけします・・・。




fc2blog_201607152233012bf.jpg
いやー今日も楽しかった・・・。


前回のイベントから1ヶ月しかたっておらず・・・


世の中セールの最中にもかかわらず・・・


もうすぐ夏休みで貴重なお一人様タイムの方も多かっただろうに・・・




私達「Nature+」のイベントにこうして足を運んで下さる方達がこんなにいてくれることに本当に感謝感謝です。





そして今回も素敵な場所を提供してくださったミサワホームさん。


たくさんのミッフィーがお出迎えしてくれました。


ミサワの優しい営業マンさんたちが今日も私達に優しく声をかけてくれました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてイベント開催時間はひっそりと身を隠し・・・。゚(゚´Д`゚)゚。




みなさんに支えられている「Nature+」です。









ではではイベントレポ、いきますね~。






まず・・・


今回初めて導入した整理券はいかがでしたでしょうか・・・?

改善すべき点もありますが、オープン前にお車や会場内でお待ち頂けたのはよかったのかな・・・?



fc2blog_201607152240167c5.jpg





1.5階の蔵から、オープン前の売り場を物色(笑)




今回も会場内のレイアウトをあれこれ考えて・・・


少しでもゆったり作品を見て頂けるように考えたつもりです。



fc2blog_20160715223412b32.jpg



fc2blog_20160715223433581.jpg



IMG_0125.jpg



fc2blog_201607152235156cc.jpg

バッグにヘアアクセ、お子様グッズ❤ 









IMG_0121.jpg



fc2blog_201607152236599d9.jpg
fc2blog_20160715223729212.jpg

お洋服たくさん❤ 








fc2blog_20160715223759104.jpg


アクセサリーも充実❤ 



なのでいつもよりもゆったり感があったように思います。



今日もとっても早くからお並び頂き・・・


オープンするとみなさんお目当ての売り場へ早歩き(笑)



これもブログの効果なのかな~と嬉しく思います。






今回初めて大人服フェアをしたんですが、


たくさんの大人服がお嫁に行きました~❤ 


「初めて大人服買います❤ 」


「自分へのご褒美です❤ 」


などと話して下さったり。


3着買っていって下さったお客様も。



そして、mさんが着画を載せていたクリオネシャツやテーパードパンツも、嬉しそうにお買い上げくださって・・・・。



「Nature+」の大人服、着心地はいかがだったでしょうか?

お気に入りの一着になって頂けたら嬉しいです。





そして、14着作ったネックリボンワンピも,1着しか残りませんでした( ・´ω`・ )

四女が、自分の分がない!と怒りにふるえてます

さらにオーダーも何点か頂き・・・嬉しい限りです。





そしてそして。


今回残念ながらお嫁に行くことができなかった作品達なんですが・・・・


このブログ上で再販売を行いたいと思っております!



今日のイベントに残念ながら来ることができなかったお客様や、まよって買わずに帰られたお客様もいらっしゃるかもしれませんよね?

ネットショップよりも手軽に購入できる方法を考え中です!

詳細は決まり次第またこちらでお知らせしますね~。



そして、次回の「Nature+」開催は秋を予定しております。



それまでの間も作品作りを頑張って、このブログにも紹介していきたいとおもっておりますので、お時間のあるときには覗いてみて下さいね♪


もっといろいろ書きたかったんですが,こんな時間に(>_<)

ブログ更新のタイムリミットです~。ていうか過ぎてる




遅い時間の更新、すみませんでした。



そしてあらためて。


今日会場にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

スタッフ一同、お礼を申し上げます。









































































Nature+って? | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示