
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いよいよ明日となりました!

会場となるカフェは、赤塚駅近くの
deuxieme ete (ドゥージィエム エテ)さんです(^^)
今回はミサワホームさんじゃないのでおまちがえなく~

IMG_1897.jpg
左)サイズ140/赤系  右)サイズ150/青系

グレーの部分はしっかりしていても柔らかい生地で、
とても着心地が良さそうです(^^)

下のチェックの部分は綿麻生地で、
少し薄手ですが、ナチュラル感が気に入っています。

IMG_1893.jpg
わかりにくいですが、後の裾が少し長くなっています。

IMG_1894.jpg
後にはタックが入っています。

以前紹介したパッチワークの服と同じ形ですので、
このキエロチュニックは130、140、150の3サイズで作りました。

長袖の部分はスッキリ細身なので、
寒くなって上からジャケットやパーカーを着ても
ごわごわしにくいですよ~ヾ(o´▽`)

**********************************

あと!

かわいい生地でTシャツです。
久しぶりにこんなかわいい柄を使いました(^^)
こちらもイベントに持って行きますー
kako-IgsihLpz7ayTDHel.jpg
左)サイズ110 タック入りヨークカットソー(長袖)
右)サイズ90  タック入りヨークカットソー(長袖)

*****************************************
one day shop
Nature+ ミニ 
10月20日(木)11:00~14:00

水戸市 河和田 1-1699-13
deuxieme ete (ドゥージィエム エテ)
029-297-7778

Nature+で2000yen以上お買い物をして頂いたお客様に
deuxieme ete (ドゥージィエム エテ)さんで当日使える
デザート券(300yen)をプレゼント!
*****************************************


mirinn | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

