
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大人服とウールのストール

2016/10/16 Sun 11:27

今回も地味担当のmirinnです。
連投申し訳ありません*( ノдヾ)

本当はナチュレ+は洋服ばっかりじゃないんです!

イベントではかわいい小物もたくさんあります!たぶんぜったい
これからスタッフの怒涛の更新ラッシュです!!きっともうすぐ


とういわけで、
ウール100%の大判ストールを作りました。
薄くて軽いですが、とてもあったかい(´∀`)!

ネイビーとモカの2色でご用意いたしました。
kako-1WenZqLvjwkcxxzO.jpg
kako-undeiYbvcXHCQE0s.jpg

肌触りも柔らかく、ゴワゴワしません。
無造作にくるくる巻くだけでもかわいいし、
大判なのでカーディガンのようにも使えます。

kako-VUo4VMRlWKbKyH2v.jpg

大人服も作りました(^^)
シンプルなネイビーのワンピース(Lサイズ)です。
重ね着が楽しめるように、
袖や身幅がスッキリとしたシルエットになっています。
kako-zyioerJ6Il9Mxppn.jpg

シンプルですが、
脇のダーツやポケットのあたりがポイントです(´▽`*)

IMG_1905.jpgkako-nimSI2foE2ITCFaz.jpg

あと4日ですね、ドキドキしてきました・・・。
*****************************************
クラフト 1 day shop Nature+ ミニ 
10月20日(木)11:00~14:00

水戸市 河和田 1-1699-13
deuxieme ete (ドゥージィエム エテ)
029-297-7778


*****************************************
Nature+で2000yen以上お買い物をして頂いたお客様に
deuxieme ete (ドゥージィエム エテ)さんで当日使える
デザート券(300yen)をプレゼント!
*****************************************
mirinn | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

