
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは、rin-koです♪

いよいよ今週末はちびっこ広場です(^_^)
今回は子ども向けイベントということで私も子ども向け小物を少し作りました!
そして、よりお子様に楽しんで頂けるようワークショップの他にも楽しいイベントを企画してます!!

まずは、新作からご紹介。
キッズターバンと汗とりパットです。

ターバンはリボンが取り外せる2wayです♪
汗とりパットはこれからの時期、あっという間に汗だくになってしまうけど外出先でお着替えは大変(>_<)という時にとっても便利♪
あらかじめお子様の背中に差し込んで置いて汗だくになっら抜きとる、または汗だくになってから差し込んでもOK(^_^)
我が家の5歳児も未だに使ってます♪

お次は、トートバッグとポーチ!!









大きいトートとリボントートは内ポケットとマグネットボタン付きです。
一番小さいトートバッグは別売りの巾着をあわせてお使い頂いても可愛いです♪

そしてそして!!
今回はお子様向けに
「ぷにぷにすくい♪」
なんていう楽しいイベントもご用意してます(^_^)




キラキラぷにぷにのゼリーボールをカップでひとすくい♪
なんとも言えないぷにぷに感にはまること間違いなし!
お家に持ち帰ったあとも、そのままガラスの器や瓶に入れてインテリアに、お気に入りのアロマオイルを数滴入れても良いですね!!
また、植物の土代わり??としてもお使い頂けます(^_^)

ひとすくい100円です♪

ぜひ、ぷにぷにしてみてくだい!!

ちびっこ広場でお待ちしてます(^_^)

*******************************
5月24日(日) 9:30-15:30
第40回 ちびっ子広場
偕楽園公園 四季の原広場
無料駐車場有り
*******************************



作品紹介 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

