初めて、deuxieme ete (ドゥージィエム エテ)さんの一角をお借りして開催したNature+ミニが一昨日終了しました。

今までと異なる場所、しかもちょっと分かりにくい場所であったにも関わらず、
たくさんのお客様に足をお運びいただきまして、本当にありがとうございました。

14671094_317370331953935_8347322713727816007_n.jpg

何度足を運んでも、うっとりしてしまう、deuxieme ete (ドゥージィエム エテ)さんの店舗。
お客様にも、「こんな素敵なお店できたんだ!」「水戸じゃないみたい!」などなど、たくさん感嘆のお声を頂きました。

ミニ。ということでしたが…

39526.jpg

相変わらず、頑張るスタッフ。

39527.jpg

大きな会議机を4台お借りできるということで、陳列スペースは十分、と思っていたのですが、
フタを開けてみると全く足りず、準備の間も作品が載らない載らないと大騒ぎでしたヾ(・ε・。)ォィォィ

39530.jpg

とあるスタッフの計画性のなさのせいで、ちょっと子供服が少なかったですよね…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
次回は指をすっぱり切ったり、娘たちに何度も熱を出されたり、夜間救急にお世話になったりしなくていいようガンバリマス…

22898.jpg

流行りのズパゲッティからボディバッグ、トートバッグ、お子さんのポシェットなど、
バッグ類もたくさんお買い上げいただきました(´∀`)♪

22896☆

学校や園の行事で、何かと忙しい時期にも関わらず、開始前からお並びいただいたお客さまも。
本当に感謝感謝です。

22899☆

特に、やはりどうしても駐車スペースが十分でなく、
遠方に停めていただいたり、お買い物中に移動していただいたりなど、
お客様に多々ご迷惑をお掛けいたしました。
スタッフ一同、一番懸念していたところなのですが、お客様の快いご協力のもと、
予想よりはスムーズに進められたかと思います。
さすがNature+のお客様は女神ぞろい♡


ここからは個人的な意見になりますが、正直なところを書かせていただくと、
私は、今回はいつものお客様にはあまり来ていただけないかと思っていたんです。
遠くなる方も多いだろうし、行ったことのない場所ってちょっと気後れしますよね…。

そして、やはり行事がなんやかんや入ってくる気ぜわしい10月。
自分だったら、ミニだし、blogにもあんまりUPされてないし(ゴメンナサイ---)
今回はいいかなーなんて思うかなーなんて…。

そんな私個人の予想とは全く違って、オープンと同時に来て下さった、
いつもの見覚えあるお客様の顔顔顔。

いつもいつもイベントのたびに、お客様へのありがたい思いでNature+のLINEは賑わうのですが、
今回は改めて、こうやっていつも応援してくださるお客様方のおかげで、Nature+はあるんだな、
もっともっと頑張らなきゃいけないなと強く強く再確認しました。

本当に本当にありがとうございました。


そして、もう1つ、心から嬉しいのは
「次はいつですか?」
のお声を掛けていただけること。

今回も、たくさんの方からそのお声を頂戴しました。
その辺りに関しては、近々…冬服と冬小物づくりをこよなく愛するNature+の主から、
何やら御触れ(?)のお言葉がありそうな感じです笑

きっとネックウォーマー祭りが今年も開催…され…る…のかな…
blog、「要チェックや!」  by 彦一 (スラダン世代じゃないmirinnさんには通じないか…?rin-koさんにも…?)


最後になりましたが、いきなり開催を申し込んだよく分からない集団に、
素敵な一角を快く貸して下さったdeuxieme ete (ドゥージィエム エテ)さま、スタッフのみなさま、
この度は本当にありがとうございました。
このご縁に、心より感謝申し上げます。

最後に改めて…この方より
27110.jpg本当にありがとガオー!!
Nature+ミニ名物店長でした♡
前半のお客さまは会えなかったでしょうか?
きっと次回の冬Nature+にも…きっと…(・∀・)



スポンサーサイト
イベント情報 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示