スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近作った物

2016/10/25 Tue 09:13

おっはよーございまーす♪


最近作った物 muru編~♪

といってもこの後他のスタッフ編が続くことはないだろうシリーズ。


あ、ひょっこり久しぶりに登場したわたしのつぶやきは前記事に!
よかったらごらんになってくださいね〜。



お休み頂いていた間に、自分のため家族のためにぼちぼち作っていた物をご紹介してみますね。


IMG_1472.jpg


最近はまっているデニムリメイクで、ポシェットを。
ファーとの相性もなかなかいいですねぇ。


IMG_1503.jpg


こちらもリメイクでベルトに装着するスマホケース。
わたしは愛用しているんですが、「Nature+」イベントではあまり人気がないです(笑)



IMG_1473.jpg

かわいいスヌーピーのデニム生地で、娘用のポシェット。



IMG_1477.jpg


こちらはユニ○ロのカットソーの生地がなかなか肌触りが良くて上質だったので、メンズサイズを一着1000円以下で購入しリメイクして娘用に作り直しました。
フロッキーも付けて、飾りフードも付けてみました。黒くてわかりずらい・・・


IMG_1478.jpg


こちらも同じくユニ○ロリメイク。スカートを作ってくっつけて、一枚でコーデ完成〜のらくちんワンピース風。




IMG_1474.jpg

こちらもコーデが苦手な娘のための、カーディガンとブラウスがくっついてるらくちん服。



IMG_1479.jpg

ニット地のバッグ。



IMG_1475.jpg

チェックの綿麻でクリオネシャツ。




作り始めるとやっぱり楽しい〜。


でもでも
我が家は先々週から発熱ラッシュ。

4娘中、3娘が次々と高熱を出すという・・・。呪いだ呪い

せっかくのモチベーションもいまいちいかされてません〜。


まああせって縫おうとすると、それがストレスの原因になってしまったりするので、
のんびり、のんびり、ですね( ・´ω`・ )


近々ミーティングを開きます!!

冬「Nature+」イベントのお知らせを楽しみにしていてくださいね〜❤



ひき続きブログのチェックをお願いします









スポンサーサイト
muru | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

