
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近作ったもの vol.2

2016/11/03 Thu 15:28

こんにちは、mirinnです(^^)

冬物の生地は厚みがあってとってもかさばります。
次々と増える生地で雪崩が起きる前に
布部屋の夏物の生地を移動させてスッキリさせました・・・。

(これでも)スッキリした、私の布部屋はこちr...
kako-l9Um3g3AO2DZZ2EC.jpg


ミニイベントが終了してからは
委託先の美容室からのセミオーダー品を縫っておりました(・∀・)

IMG_2135.jpg
レディースのシンプルワンピース

フレンチピュアリネンにクールクラッシュ加工のとても良い生地です。
生地をやさしく叩きほぐす加工をしているので
ソフトでふっくらした風合いが素敵。

今回はこちらの生地を指定してオーダーしていただきました。
IMG_2140.jpg

あとは長男用にこれまたシンプルなパジャマを。
IMG_2131.jpg

地味すぎてこれ以上書くことないです(爆

でも!!
どうやらもうすぐこちらのブログで
待望の(?)嬉しいお知らせがありそうですヾ(´∀`*)

是非、ときどきチェックに来て下さいね~。


mirinn | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

