こんにちは!
次回イベントに向けて縫い始めましたよ~(´▽`L )

しかし、夜は疲れて息子と一緒に9時就寝・・・健康的です。
ニシコリ見たかったのに!もっとミシンやりたかったのに!!

今回はフェイクファーのバッグです。

数年前にティペット用に買った生地ですが、
初めてバッグにしてみました!

個人的にはすごくかわいくできた~( ´∀`)と思います。
ふわふわです( ´∀`)

kako-kh6HCAOsLp1mwsPg.jpg


サイドの皮タグをアクセントにしました。

kako-rZUDUXBmBiKNQ81c.jpg

ふた部分にはマグネットホック、
内ポケットも付いてます♪

IMG_2217.jpg

バッグ本体の裏側にもポケット付いてます。

IMG_2218.jpg


あと、ヌートリア(カピバラみたいなやつ?)の茶色いフェイクファーも。
こっちも毛足の長い、ふわっふわな生地です(^^)

IMG_2223.jpg

チェーンの長さは120センチと30センチの
両方をセットにしようかなと考えています。

kako-OXP9unCnkEYpjj0e.jpg

引き続き、ブログチェックよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ
***********************************************
「Nature+」oneday shop vol.6


日時:12月9日(金) 10:30 〜13:30

場所:ミサワホーム笠原住宅展示場

***********************************************

mirinn | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示