
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
次回Nature+は首まわりNature+♡
blogには滅多に登場しないけど、Natute+のマルチハンドメイド女王、Ayuさんもきっとあったか首まわり品を作っているに違いない…。
(Ayuさんは、ホント----にすごいんです。専門はお花かと思いきや、ミシンからフェルトから編みものまで…もう本当に幅広いオールラウンドプレイヤー。プロです。プロ。そんなAyuさんの作品、そろそろblogでも紹介したいね?ね、mirinnさん?)

首まわりと全く関係のないものもありますよ♪
しかも正確には新作ではなくて、前回のminiで紹介が間に合わなかった旧作(´・ω・`)

RKの定番品、ウェットティッシュポーチ。
おしりふき+おむつ1枚のLサイズを定番として作って来たのですが、お掃除シートやペット用シートに使いたいというお声が多く、一回り小さいMサイズを作ってみました。

↓こんな感じで、お掃除シートを入れて、キッチン周りやリビングにぶら下げておくと、ちょこっと掃除にとっても便利♡
PB212864.jpg
黄色×グレーのちょうちょや…
PB212865.jpg
北欧っぽい?ドットや…
PB212866.jpg
ちょっと見えにくいですが、ネイビー地に手描き風のちょうちょがかわいい♡
PB212867.jpg
流行りの男前インテリアに合いそうなものも。
PB212868.jpg
そして、愛するLiberty セランダイン。
この柄、うっとりするほどかわいいんです。
PB212870.jpg
もちろん、お手口ふきやおしりふき入れにも♪
PB212869.jpg
↑100枚入りの大きめタイプも、口を開けて、ギューッと空気を抜いてから入れると収まります♪

ウェットティッシュポーチ、水分を閉じ込める仕組みなので、どうしてもカビが生えることがあるようです。
使い方を印刷したものを同封していますので、ご一読の上、ご使用くださいね。
選び方
使用上の注意


ウェットティッシュポーチ、2週間後にこちらでお待ちしています♪
ミサワ20161209②


RK | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

