スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
いよいよ11月もカウントダウン。
何やらいろいろ流行っているようですが、皆さま、体調はいかがでしょうか…?
お子さんやご家族の看病に、自分の体調管理、お母さんが頑張るしかない季節、
頑張ったご褒美は、もちろんNature+で♡

これからの季節に便利な、BOXティッシュとマスクを入れて持ち歩けるポーチを作りました。

PB212846.jpg

配られることが少なくなったポケットティッシュの代わりにBOXティッシュの中身を持ち歩けます。
しかも、これからの風邪&花粉シーズン、鼻に優しい高級ティッシュを持ち歩くのにも最適。

今回は全部、ティッシュを収納しやすいファスナー仕様で。

PB212849.jpg

以前は、中に仕切りをつけて、マスクとティッシュが別々に入れられるようにしていたのですが、
中仕切りがあると、厚みがでて、折り曲げにくくなるので、中仕切りはなしにしました。
ティッシュとマスクが混ざることはないので、中にティッシュと新しいマスクのストック、
外ポケットに使用中のマスクを食事中などにしまうと便利です♪

パパやお姉ちゃんが使えるような柄も用意してみました。
クリスマスプレゼントにもいかがでしょう。

PB212848.jpg

ティッシュをたくさん入れたい時は、折り曲げず、まっすぐのまま持ち歩いても。
以前はボタンで開閉するものを作っていたのですが、
急いでティッシュが必要な時にさっと取り出せるよう、片手ですぐに開けられるマグネットボタンを使用しています。

PB212847.jpg

マスク&BOXティッシュケース、こちら↓でお待ちしています♪

ミサワ20161209①
スポンサーサイト
RK | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。