
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちはー│´ω`)ノmirinnです。

あと2週間を切ってきましたが、
あったか大人服も作ってますよ♪

kako-asSsz96PMMxhaeX4.jpg
左)ねじれオフタートルのトレーナー
  サイズ:フリー
  色:チャコール
右)オフタートルのトレーナー
  サイズ:フリー
  色:ネイビー

kako-QAMnjh3Ur4E6g8fd.jpgkako-tLqUi8m29LuSLrw8.jpg
前側には小さなポケットが2つづつ付いています。
ゆったりしたデザインで、おしりまで隠れる丈です。

大きめのネック周りがあったかかわいい(`・∀・´)

kako-eRI31Px0QGEUPbIl.jpg
kako-WTzxMU76QJF8Hzer.jpg

しかしここまでのナチュレ+作品は
首周りのボリュームがすごいですね(笑

メンバーの作品がブログにアップされるまで
お互い何を作っているのかわからないので、
こうしてかぶっちゃうこともあるんですよね~(´∀`;)


今日はネックウォーマーを合わせやすいワンピースでも縫いますか(笑


イベントでお待ちしております♡
**************************************************
ミサワ20161209②
**************************************************
mirinn | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

