スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
娘たちが交替で熱を出し、作業時間が確保できないので、「Oさんtime」に起き出して作業してみました。
Oさんtimeとは…集中するために毎晩2時に起きて5時まで作業するというNature+の中のプロ職人、Ayuさんの真似です!!

2時から4時半まで作業して寝ようとしたら…


次女、5時起床(´Д`。)
ウチは朝が遅いので、いつもは7時まで寝るのに…

子供って、そういうものですよね…涙
そもそも寝落ちしなければいいだけの話で…
でも、今夜は絶対寝落ちしない自信があります!なぜなら逃げ恥の日だから!
全国のNature+ & 逃げ恥ファンの皆さま、今夜は20分遅れの10:20~ですよ~お間違いなく!

見てる暇があるなら縫わんかい。というNature+メンバーの冷たい声が…

そんな小話は置いといて、洋服をやっと縫いました♪
お揃いをこよなく愛するお揃い愛好家としては、男女問わず着られるお揃いをぜひ作りたいなと前から思っていて、そんなトレーナーを4着作ってみました。

PB292852.jpg
4人色違いのタグをポイントに…

まず110。
PB292844.jpg
120&130は水色のボーダー。
PB292846.jpg
これなら、お兄ちゃん→妹のお下がりもでき…るんじゃないかな?
女の子なら、チュールのスカートを合わせれば一気にかわいくなりそうです。
PB292847.jpg
140。
PB292850.jpg
ちょっとずつリブの色も違います。
「杢(もく)」というのですが、このいろいろな色が混ざったような感じがとってもいいです♡
縫っていて手が喜ぶほど生地の肌触りもいいです♡

後ろも☆ボーダーで。
はっ。加工し忘れた。写真が暗い。
page おそろ
今からの季節は、1枚ではちょっと寒いので、ヒートテックやタートルと合わせて。
春先までお召しいただけるかと思います♪

☆ボーダーな4兄弟、こちらでお待ちしています!
↓↓↓
ミサワ20161209②

スポンサーサイト
RK | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。