スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
いや~昨夜も胸が痛くなりましたね…。
twitterなどでは、2人の電話のやり取りや、次回予告の「疲れた…」に涙した方も多かったようですが、私は、風見さんの過去話から、平匡さんがお弁当を食べるシーンで涙涙でした…。

1つ1つに付いていたみくりのメッセージももちろんなのですが、風見さんの話を聞いて、やっと相手の自分への思いに気付き、お弁当を食べながら、みくりの思いを真摯に受け止め始めた平匡さんに涙涙…

…ん?
これ何ブログ??
逃げ恥ブログじゃなかったっけ(・・*)ゞ ポリポリ

スタッフから石を投げられそうなので、この辺で止めよう…
もっともっと書きたいけど…

boy'sテイストなものを作ると、ガーリー♡なものが作りたくなります。
フレアな形と胸元のリボン、切り替えと3拍子揃って、女子度満点にかわいいものを作りました。

フレアリボンTです。
まず150。薄手の裏毛(トレーナー地)です。
PB302831.jpg
かわいすぎないかわいさのリボンがポイント。
150は、リボンを嫌がるお姉ちゃんもいるかと思い、リボンの中心部分だけ縫い留めてあります。
お子様のお好みによっては、切ってしまっても大丈夫です。
PB302832.jpg
裏側が黄色?若草色?になっているちょっと変わった生地で、その色がちょっと透けるのもかわいい。
PB302833.jpg
後ろはシンプルにそのまま。
PB302834.jpg

お揃いで130。
150より薄手の裏毛で、ふわふわな、とろんとした柔らかい生地です。
PB302835.jpg
よく見ると、ネップというカラフルなつぶつぶが入っているのもかわいい。
130 110はお洗濯での型崩れ防止に、リボンを何箇所か縫い留めています。

最後は110。
こちらは接結ニットで作りました。
2枚の生地を点で結びつけて1枚にした、冬場の肌着などでよく見る生地です。
生地と生地の間に空気を含むのであったかいんです。
市販されている接結ニットの多くはポリエステル混ですが、こちらは綿100。(もちろん130 150も綿100)
ずっと触っていたくなるほど、ふわふわのふかふかです。
muruさん、SMILEの接結、最高~!!!!さすが超上質♡
PB302838.jpg

こんな感じで姉妹で着ていただいたら、もう、恋ダンスを踊りたくなりそうです笑
PB302844.jpg
最後に確認ですが、こちら、12月のイベントには不似合いかも?という薄手です。
Tシャツのパターンなので、inに着るにも袖がタイトかもしれません。
本当は春に出すようなお品なのですが、春Nature+ってなかなかできないので…
冬は上に重ねて、春は一枚で、長く着ていただけると嬉しいです。

フレアなリボン3姉妹、↓↓こちらでお待ちしています。
ミサワ20161209①
スポンサーサイト
Rui | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。