大人服いろいろ

2016/12/02 Fri 19:16

こんばんは!
いろいろ迷いながら縫っているmirinnです( ゚∀゚)

3つに1つ、アウトレット作品作ってます(お安くします・・・)

しかし、寒い中イベントまで足を運んでくださる皆様に
おもてなし大好きNature+スタッフが楽しい企画を立ててますよ♪

クリスマス前ですし、素敵なプレゼントで喜んでもらえたらいいな~( *´艸`)

詳細はのちほど・・・

IMG_2285.jpgIMG_2273.jpg
kako-m6tI0GxnF7DH9k6C.jpgIMG_2257.jpg

緑のカットソーは、とても上質なアンゴラ混のニット。
ふわふわ軽くて、暖かいです( ´∀`)

この生地は自分用にも作って洗濯もしていますが、
おしゃれ着用の洗剤+ネット+手洗いコースで大丈夫そうです♪


↓下のビッグ丸衿シャツワンピースは
前回のイベント『Nature+ミニ』でも作ったものと同じ形です。
チェック柄は生地も同じですね(^^)

kako-nvLP3OLBA02aChX3.jpgkako-mFUhFGb0A9yx6CjN.jpg

ギャザーたっぷりでかわいいので、
気になる方は是非会場で試着してみてください(*´∀`*)


↓あと1週間となりました~(^^)
ミサワ20161209①

mirinn | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示