サイドポケットバッグ

2016/12/03 Sat 15:54

oQYkL7aH_mnKDd91480691620_1480691637.jpg



またまたmuruです( ・´ω`・ )

早速作品もアップしていきますよー♪

前記事に、わくわくプレゼント企画をご紹介しています!!ぜひご一読くださいね❤








では、バッグのご紹介です〜。

作りたい物はその時の気分で決まるので、

「うおぉぉぉぉ〜 バッグが作りたいぃぃぃぃ〜」
ってなると、もうとまらない。

たとえ裁断済みの洋服があっても、山積みになってる洗濯物があっても、どうしても作りたくなっちゃいます。

そして作り出したらとまらない(笑)



一気に3個仕上がりました( ・´ω`・ )

サイドにポケットの付いた、サイドポケットバッグ。

どれも、ウールやファー、コーデュロイなど、冬の豪華キャストをお迎えしてお作りしました。



qss7HrvNMWRfdyj1480691463_1480691477.jpg

「M」のタグ・・・
決して・・・muruのMというわけじゃ・・・(笑)あ、MISAWAのMということにしておこう。MISAWAオリジナルトート(笑)



sRv3dLZLi5QeQfZ1480691399_1480691410.jpg

このファーすごくきもちいい〜
やさぐれたきもちになったときはこれをそっとなでて・・・



0zRYWCfk9ckCdyt1480691541_1480691559.jpg

わたしの1番のお気に入り❤売れ残ってもいい・・・




お買い物などのちょっとしたおでかけに、ついつい手に取ってしまうちょうどいいサイズ感だと思います(*´~`*)


ぜひイベント会場で手にとってご覧になってみて下さいね〜。
お待ちしております❤




きっと次の更新もワ❤ タ❤ シ❤



muru | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示