こんにちは、rin-koです(^^)

楽しいプレゼント企画が3つ前の記事に出てるのでチェックしてくださいね♪

その他にも大人服に子ども服、バックも♪今回のNature+いつも以上に盛りだくさんになりそうですね(*´∇`*)

私rin-koからは...

冬仕様のヘアアクセサリーをご紹介させてください(^^)


ニット生地でターバンを作りました♪

大人用はシンプルに♪

子ども用には取り外し可能なリボンを付けました♪

※リボンを外してシンプルなターバンに!リボンはお手持ちのヘアゴムに結んでリボンヘアゴムとしても使えてお得( 〃▽〃)

春夏バージョンのリボンよりボリュームが出るようにリニューアルしてみました(*´∇`*)

クロスタイプもいくつか作る予定です♪

イベント前恒例の更新ラッシュが始まってます♪

前記事もそのまた前の記事もお見逃し無く(^^)♪

↓↓↓いずれもこちらでお待ちしてます!!↓↓↓

rin-ko | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示