
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

モイフーディー

2016/12/04 Sun 14:03

少し前の記事にわくわくプレゼント企画があります!

また、迫り来るイベントに向けて、作品アップの間隔が狭いです(笑
是非、遡って遡ってご覧になってくださいね(*´艸`*)


日曜日、
息子3人を旦那に預けてブログ書いたりミシンしたり・・・。
普段は三男坊がいて作業が出来ないので、
日曜日はたっぷりミシンの日、のmirinnです(;-人-)スマヌ


フードが特徴的な、モイフーディーを作りました。

写真には写っていませんが
ピンクのドットは110、130、150の3サイズあります。
左側のネイビーは90サイズのみです。

kako-bIEHSKfs6db7H0OT.jpg

それぞれ、フードのくるみボタンが少しずつ違います(^^)

IMG_2311.jpg

muruさんも昨シーズンたくさん作っていましたよね~( ´∀`)
私も着せたときの形が大好きなんです♪


というわけで、
三男で90サイズの着用イメージを撮ろうとしたのですが・・・

カメラに向かって突進してくるのでブレブレです(´・ω・`)

kako-q7DhNH5TTZ7XVopK.jpg

着た感じがわかりやすかったので
次男が2歳くらいの時の画像引っ張ってきました↓
P1040934.jpg
P1040937.jpg
次男は春には7歳になりますが、
頭の大きさだけは大人にも負けません(恥


↓是非イベントでお手にとってみてください~(´∀`*)
ミサワ20161209①
mirinn | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

