先日、主人に、
「9日イベントなのに、○日と○日幼稚園で、○日は用事で、7日は幼稚園休みなんだよ――」
と愚痴っていたら、

「イベント、来週にしてもらえないの?」

という答えが返ってきました。

い、いいですか、延期しても…Σ( ̄ロ ̄lll)?!
いいわけがない。

そんなこんなで焦りながら、重ね着すると一気にかわいくなっちゃう、ペプラムキャミを作りました。
本当は作りたい順位下の方だったんだけど、みくりちゃんのキャミ姿がかわいかったので、つい… ←病気
PC022836.jpg
左130 右が110 です。

既視感のある柄ですみません…ギンガムチェックはこの前使ったので、違うのを…と生地をいろいろ持ちだしてみたのですが、やっぱり子供が着るギンガムチェックってかわいいよなぁ、と。

ギャザーではなくて、ペプラム(円形)なので、裾がひらひらしてます♡
PC022837.jpg
ワンピやチュニックではなく、トップスの重ね着用です。
後ろから見ると…
PC022838.jpg
あれ?よく分からない。

我が家にはトルソーがないので、ハンガーでお許しください。
PC022835.jpg
背中はこんな感じで、着やすく、でも、広がり過ぎないようにゴムが入っています。

ついでに前からも。
着た時のイメージが少しでも沸けば…。
PC022834.jpg
重ね着。
柄物が多い我が家には、合わせやすいシンプルな服がなく…以前UPしたリボンTの後ろで失礼します(o´_`o)
PC022833.jpg
ん~かわいいなぁ♡(自画自賛)

ジーンズにTシャツが一気にかわいくなっちゃう、ぺプラムキャミ、こちら↓↓↓でお待ちしています♪
超超超太っ腹な(私のお腹に合わせて???)プレゼント企画もぜひチェックして下さいね♡
クリスマスプチギフトをご用意してお待ちしております❤ 【プレゼント企画
ミサワ20161209②
RK | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示