こんにちは♪muruです( ・´ω`・ )

突然ですが。
家で一日ミシンしてたりすると、顔がちくちくしてきて。

乾燥なんですよ乾燥!!!


加湿器も置いてて、湿度計的には大丈夫なハズの湿度なのにもかかわらず、どんどん乾燥していくアラフォー。

目の前にぬれタオルぶらさげてミシンしてます。


一日すっぴんでいられるなら、テカテカするほど保湿クリーム塗って過ごしたい(過ごせばいいじゃんw


はぁ・・・

せめて心は潤わせていよう・・・






さてさて、今日は、かわいいmaiさんの作品をご紹介。(この「かわいい」はmaiさんにも作品にもかかる形容詞。)



maiさんといえば、かわいいキッズ小物やスタイ~。


3U7lnZPmlwS7KD_1480983455_1480983580.jpg


もこもこリボンのヘアゴム。

女子度高い!
かわいいですねぇ( ・´ω`・ )






WWUHhRXqA2T88Y41480969687_1480969701.jpg


この衿付きスタイも、贈り物にも喜ばれそうですよね〜( ・´ω`・ )



XEcQ3T8BSnw_WgJ1480979735_1480979741.jpg


かわいい布♪



そして定番の、

4ywfGyXJdmSsRGB1480979682_1480979688.jpg

キッズマスク。

これからの季節は必須です!

マスクって、モノ作りが趣味じゃなくても作ろうと思えば作れちゃう物ですが、なかなかかわいい生地を何種類もそろえたりするのも大変だし、何気にちょっと面倒だったり(笑)←わたし

子供って、ハンカチでもマスクでも、毎日違うかわいい柄のものを幼稚園や学校に持って行けたら、それだけでワクワクできちゃうみたいですよね(特に女子は)。お友だちにも褒められたりして。

お子さんの好みの柄で追加の1枚、いかがですか♪





5xMdx8HonS_yp2G1480979628_1480979636.jpg


立体もありまーす❤



この写真の他にもあるそうです!

ぜひイベント会場で❤


作品紹介 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示