5月らしいいいお天気ですね♪
他校の運動会実施が、こんなにうれしいのは初めてなRKです(笑)

まずはミニミニポーチ。
IMG_7261.jpg
絆創膏やヘアゴム、薬など、細かなものをしまうのに役立ちます。
お財布に入りきらないカードいれにもおすすめです♪
病院関係をひとまとめ、とか、内ジャスひとまとめ、とか。

続いて移動ポケット。
濡れたハンカチをしまっても大丈夫なようにラミネート地で作ってみました。
IMG_7253.jpg
手前にハンカチ、奥のファスナーポケットにティッシュ。
IMG_7255.jpg
ファスナーがついているので、鍵や絆創膏を入れてもいいかな?
IMG_7256.jpg
裏にはクリップ用のバンドと一緒にDカンを付けてみました。
IMG_7252.jpg
こんな風に紐を通せば、お休みの日のポシェット代わりにも♪
お買い上げの際、もし紐も欲しい方がいらしたら、スタッフに声を掛けて下さいね。
ちびっ子広場記念で紐プレゼント☆

そして、大人も手ぶらになりたい時ってありませんか?
ということで、大人サイズも。(裁断してあるのけど、1個しかできなかった(-_-;))
IMG_7258.jpg
公園や支援センター、あ、運動会も!
スマホとハンカチぐらいだけ持って子供について回りたい時に便利かな?
潮干狩りや磯遊び、プールなどなど、これからの季節、結構多そうですね。
IMG_7259.jpg
大人用はサイドにDカンを付けたので、ネックストラップでぶら下げてもOK。
送り迎えの時は、IDホルダーに通したらとても身軽!
需要あるかな…あったらまた作ります。



↓ちびっ子広場でお待ちしてます(^^)v
チラシ

*******************************
5月24日(日) 9:30-15:30
第40回 ちびっ子広場
偕楽園公園 四季の原広場
無料駐車場有り(大変混み合います)
*******************************
スポンサーサイト
作品紹介 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示