
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

くま耳ロングブルゾン

2016/12/06 Tue 17:12


p9kwZM7RPVpiEFU1481007874_1481007889.jpg







続きますーカッサカサのmuruですー。


カッサカサの手で縫いましたよー❤


U0SsvXSncrkzrA81480969169_1480969180.jpg



pattern: アンの木 / リバーシブルロングブルゾン110サイズ



すみません、これはリバーシブルじゃないです。
正確には、リバーシブルでも着れるけど着ない方がいいやつです。ださくなります。


表地には裏起毛のあたたかい生地(せっかく裏が起毛していても裏地がついちゃうので良さがいかされてない)で、裏地にはフリースを使ってみました。


フードにはくま耳!

小さい子が着ると絶対かわいいやつ!!

最初付けたら、サル耳になった。。。それでは笑いをとってしまう・・・
位置の問題だったのかな・・・微妙な位置加減が難しい・・・






ここ数年、うちの3女4女のアウターはこのブルゾンです。気に入って着てくれています。



参考になるように、着画いきますよー。


qZCJJduyCWcCXGH1480968773_1480968989.png

SJwhkxzOXAo15vf1480969028_1480969078.png



残念ながら110㎝以下の子が我が家にいないので、120㎝が110サイズを着てみました(参考にならない



さすがにぴったりしちゃいますね。

着れないこともないでしょうが、やはりアウターなので少しゆったりめで着るのがベストですかね〜。


ちなみに、こちら、男女どちらでもいけるような色使いにしてみましたよー。





参考までに・・・


wV6qPgYg7CY1_gM1480969530_1480969606.png



135㎝の3女に140サイズを着せてみました。

うんうん。これくらいのゆとりが好きです。



ちなみに、135㎝の男の子が着るとー


Rqynzhv9i4l5hgB1480980016_1480980252.jpg


これね、顔をお見せできないのがすごく残念なくらい、メンズ雑誌の表紙のモデルみたいなアンニュイな表情してます(笑)
あの、ちょっと不機嫌そうなあの顔です。
モデルさんのお父さんに、「この表情はすごい!!」って言ったら、「着せたり脱がせたりしたから本当に不機嫌なだけです」って返ってきました(笑)まあもともとイケメンなのでなんでもキマッちゃうんでしょうね。人生たのしくなるだろうなぁ





こちらは表地がキルトニット、裏にボアを使っているので、少しモコモコ度が増してます。





表裏に冬用の厚みのある生地を使用するため、どうしても材料費がかかってしまうため、残念ながらお値段はあまりかわいくないのですが・・・世界に一着のアウターと思っていただければ・・・なんて・・・






さあどんどん更新されていきますよーーー

お得なプチギフト企画やかわいい子供服、便利雑貨などの紹介が過去記事にあります!!
お見逃しなく!!




muru | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

