mirinnです。

いよいよ明日は搬入日です彡(-ω-;)彡
スタッフの焦りは今日がピークでしょうね。

明日になれば多少諦めがつくはず・・・
ラストスパート頑張ります!

今回は日曜日に縫いためたものです( ´∀`)

フレンチコーデュロイのドロップショルダーブラウス
左)サイズ140 (ソイラテ)
右)サイズ130 (ブルーグレー)
kako-88AMSMNPgQWkK5gV.jpg
シンプルですが、ドロップショルダーからのギャザー袖がかわいい!
胸元より少し上に、お気に入りのブローチなど付けていただけるといいと思います~(。´∀`)ノ

見えにくいですが、後はお花ボタンになっています。

kako-pqfXCr9NE2heJleQ.jpg


それから、同じ生地でフリフリモンキースパッツです。
サイズ80~90 
IMG_2328.jpg

着用後はこんな感じです。
モデル身長80センチくらい
kako-XlftNrwsn1FU0IPZ.jpg
スパッツ部分はティミエールという、軽くて暖かい機能性素材です。

良く伸びてはかせやすいですが、びろんびろんに伸びきることはありません!
柔らかくてとっても気持ちが良さそう(*´∀`)

スパッツがサイズアウトしてしまった、または夏にも着たくなった場合は、
赤い点線のところからハサミでばっさり切ると、普通のスカートになります(`・∀・´)

切った場所は切りっぱなしで大丈夫です♪

kako-rwKucY8Fp8MxVYjd.jpg

連日の更新ラッシュで読むの大変ですよねρ(тωт`)
あともう少しですので、是非是非お付き合いください~


mirinn | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示