明日です!

とうとう、とうとう明日みたいです。
スタッフはみんなちゃんと寝ただろうか…。

muruさんも書いていましたが、追いこみの時期になると、よく迷子になります。
何を作っていいのか、何をお客様は求めてらっしゃるのか、迷って迷って…
今まで作った事のないものに手を出したくなります笑

さまよった挙句、ずっと作ってみたかった、フェルトのアコーディオンポーチを作りました。
この時期ならではのフェルトの手触り♡癒されます。
5色並べたくて頑張りました~。
(カシメ40個、バネホック10個留めたよ~←きっとスタッフは w(゚o゚)w  ←こうなる笑)
PC082857.jpg

こちら、「アコーディオン」なので、まず外ポケットがぱかっ。
PC082858.jpg

中ポケットをあけるとWでぱっかーん。
PC082859.jpg

3か所仕切りがあるので、細かいものの持ち歩きにいいですよね~。
小銭入れにももちろんですが、使い捨てコンタクトやピアス、リップや印鑑など、カバンの中で「どこ行った?!あれ?!」となりがちなものを上手に収納してくれます。
実は、これ、個人的にずっと欲しくて。
カード入れにしたかったんです。
カードを1枚1枚しまうのが面倒(←また言ってる)な私なので、大まかに分類してカードを持ち歩けるこんなカード入れが使いやすいだろうなーと。
もちろんカードを複数枚ずつ入れられる大きさです。

無駄に全員でぱっかーーん。
PC082860.jpg

続いて同じ生地でこんなものも。
PC082856.jpg

ツリーに飾るオーナメント…

ではなく、ぺたんこのポーチです。
PC082855.jpg

こちらも、小銭入れにも、カード入れにも、小物入れにも。
首から掛けて、お子さんのお財布にもよさそうです。

ワックスコード(細い紐)にするか、ボールチェーンにするか、迷って決められなかったので、用途に応じてお好きな方をお選びください♡

そしてそして。
気になるクリスマスプレゼント…。
素敵なもの、癒されるもの、お腹を満たされるもの、もちろんハンドメイド作品も。
それぞれが用意したプレゼントがNature+ LINEを日々賑わせています。

中にはこーんな素敵ラッピングで用意しているスタッフも…
26031_0.jpg



ちなみに、私、RKからは、今日紹介したアコーディオンポーチからお1つ、アニマルポーチから1つ、プレゼントに入れさせていただきました。
(なので、1色ずつ店頭に並ばないものがあります。)

あと24時間後にはお客様の笑顔に会えるでしょうか。
いつも頑張るお母さんに、Nature+が用意したダブルのクリスマスプレゼント、ぜひぜひ受け取りに来てくださいね。
ミサワ20161209①


スポンサーサイト
RK | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示