本日3記事目です。
さかのぼってご覧いただけると嬉しいです♡

ラストスパートであったかいトレーナーを作りました。
キルトニットという生地を使いました。
2枚の生地の中に、綿が入っているのでとっても暖かいんです。

晴れた日の外遊びなど、子供って寒くても上着を着ないですよね…。
このキルトニットのあったかトレーナーならママも安心。
ヒートテックのようなあったかインナーを合わせたら、1日中外を走り回…れるかもしれません。

まずは男の子編。

男子は120~150の4サイズ作りました。

まず120。
PC082836.jpg
色違いで130。
PC082834.jpg
あれ?タグが光っちゃった。

140は大人っぽくトライアングル柄。
PC082832.jpg
袖などの色を替えて150。
PC082830.jpg
背中は前と同じです。
back.jpg

どのサイズとどのサイズをお揃いにするか散々悩みましたが、どう組み合わせてもお揃い感が出るように、袖・裾の色やタグを合わせました。
PC082853.jpg
PC082854.jpg
仲良し兄弟で寒い冬を暖かく過ごしていただけたら♡
本当にふわふわで気持ちのいい生地なので、ママも息子さんを抱きしめたくなるかもしれません笑

キルトニットトレーナー4兄弟、明日ミサワホームでお待ちしています♪
ミサワ20161209①
RK | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示