女の子にも暖かいトレーナーを作りました。
こちらもキルトニットです。

女の子には、女の子らしい形で110~140です。
まず110。
PC082838.jpg
おそろいで120。
PC082841.jpg
胸元にギャザー(キルトニットは分厚いのであまりきれいにギャザーが出ないのですが)とリボン。
いつもはここにレースを挟むのですが、グログランリボンを縫いつけてみました。
110、120どちらも、ベージュ?薄オレンジ?のリボンです。
でもなかなかこのリボンを縫いつけるのが難しくて…リボンの位置や形がちょっと整ってなくてすみません( ´д`)
PC082842.jpg
男の子用とは違って、袖がぷっくり。
机に置いただけでこのふんわり感です。
着るとまたかわいいんですよ♡
PC082843.jpg


続いて、130。
130 140はちょっとお姉さんな柄で。
PC082845.jpg
色違いで140。
PC082847.jpg
こちらの2枚はブルーグレーのリボンを合わせました。
PC082850.jpg
バックスタイル。
page.jpg

男の子用と同じように、柄が違ってもお揃い感が出るようにしました。
歳の離れた姉妹だと好みが違ったりしますよね。
140と110でシンプルなお姉ちゃんとガーリーな妹なんてお揃いもいいなぁ♡
PC082852.jpg
PC082851.jpg
前記事にも書きましたが、ホントふわっふわで着心地よい生地です。
娘がキルトニットを着てると、抱っこしている手が喜ぶ感じです笑

キルトニットトレーナー4姉妹、明日ミサワホームでお待ちしています♪
boy'sと合わせたら8兄弟!子だくさん~。
ミサワ20161209①
RK | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示