搬入レポ & 木工雑貨

2016/12/08 Thu 22:49

wXUrr5Ig1haOne61481200923_1481200935.jpg



搬入完了です!!!

といってもまだ仕事のこしてきちゃってるけど


17時からの搬入作業だったので、写真がちょっと暗いですが・・・。



じっくり一つ一つみたい気もちをおさえつつ・・・

ディスプレイしてきましたー。



このクリスマス雑貨コーナーが可愛くて可愛くて( ・´ω`・ )



bt5foU5Iys8O6Lz1481200714_1481200725.jpg


にわとりもいーーっぱい!


aAFBVmQ0seeagwV1481200798_1481200812.jpg


洋服も雑貨もバッグも布小物もたーーーーくさん!

なのにそれでもやっぱり「少ないんじゃ・・・」と不安になってるスタッフ・・・あぁ今夜は眠れるのかしら




そして、今日も搬入のお手伝いをしてくださったミサワホームの営業H山さん。

「Nature+」のおばちゃんたち(一部は若者ですが。あ。また怒られちゃう)のいじりにもお願いにも、嫌な顔ひとつせずに毎回付き合って下さっています。もう感謝しかない。
そして彼は知らず知らずのうちにもう立派な「Nature+」スタッフ(笑)


今回もそんなH山さんの木工作品、ひっそり販売しちゃいます♪



etKYIa94DcmQnSb1481200858_1481200870.jpg


おうちの形の印鑑立てや一輪挿し!
素朴な木の風合いがなんともイイ・・・。


Xn_hqR0ccgMj79d1481202445_1481202464.jpg


こんな感じでぬくもりのあるクリスマス雑貨と並べると素敵。

おうち・・・いくつも並べて飾ったら絶対かわいい・・・でも印鑑そんなに置く必要ないか・・・うーーーんなやましい(笑)




そして印鑑入れの前にあるのは、「木ーホルダー」(名付け親もH山氏)。

玄関のキーに付ければ、おうちでホテル気分が味わえます(笑)



さらに、

69zsFQIBgNWDiuL1481202821_1481202829.jpg



二つの木を組み合わせて使う鍋敷き!
シャレとる・・・。

使わないときでも、キッチンに飾っておけちゃいますね〜。ホシイ



こういう木の雑貨って、オシャレな雑貨屋さんやネットショップなどでは結構なお値段で売られているのを見かけます。
でもこれらの作品はお求めやすいイベント価格となってますよー!

ぜひ手にとってごらんになってみてくださいね❤





さてさて、いよいよ数時間後に迫っている「Nature+」イベント!



おさらいしますね。



明日は、10時半から13時半までのオープンとなっております。


場所はいつもの、ミサワホームさんの笠原住宅展示場をお借りしております。(マルトの近くにあるミサワホーム支店と間違えないで下さいね〜)


毎回うれしいことに、オープン前からたくさんのお客様が並んで下さっています。
外は寒いので、10時から順に入場整理券を配布させていただきますので、10時半のオープン5分前までに会場内にお入り頂ければ、それまで車の中や、ミサワホームさんの展示場内でお待ち頂くことができます。

そしてさらに今回は!

先着30名様には、入場整理券と同時に、プチギフトも選んで頂くことになります!
プチギフトの中身はいろいろ♪
そして中には、当日使用できるお得な割引券もはいっているんです!!(過去記事参照)
いろんな割引券が入っていますので、お待ちいただいている間に中を見て頂き、お友だちと交換したりすることも可能です。
1会計につき1枚の割引券が使えます。
もし、お友だちから譲り受けた2枚目の割引券は、お手数ですが、もう一度会計に並んで頂ければ使用することができますよー。


流れはそんな感じです。



お時間があれば、ぜひここ数日のブログ記事を遡って作品をご覧になって頂き、ほしいものをチェックして行くのがおすすめですよ〜(^^)



明日のオープンギリギリまで、もしかしたらブログの更新があるかもないかもです!!

お出かけ前に一度チェックしてくださいね〜。




ではわたしもそろそろ最終チェックにとりかかります!!!



では明日、たくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしています!!!

遅い時間の更新、すみませんでした〜(´Д`)









イベント情報 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示