スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
次女の昼寝中に連投中、RKです。

どどん。
IMG_7266.jpg
イベントでもHair natureでも、たくさんの方にお買い上げいただいているウェットティッシュケース。
課題がいくつかあったので、少し進化させてみました。

ペロンとしたフラップの下に…
IMG_7265.jpg
今まで同様、ビタットがついています。
(↓以下、販売用にはまだビタットがついていないため、私物です)
IMG_7268.jpg
進化ポイント①。
持ち手付き。
バッグの中から取り出すにも、ベビーカーや部屋・車の中で掛けておくにも便利♪
IMG_7270.jpg
進化②。
ポーチ型になって、今までより本体が入れやすくなった&残りが少なくなったら、2つめを一緒に入れておけます。
IMG_7267.jpg
進化③。
写真忘れました(>_<)
後ろにビニール袋を入れられるポケットがついています。

進化④。
ビタットが隠れるので、ビタットのクリーム色が廃番になって、生地と合わない~という悩みから解放されます!
(これは私の個人的な問題なんですが、これが大問題で…
 今までほぼクリーム色か茶色のビタットを愛用して来たんですが、廃番になってポップなカラーしかなく…。フラップ式で解決!)


あと、立てておけるので、外食中のテーブルの上に出して置きやすいのもいいかな、と。
(でも、中身が減ると立てなくなります(^^ゞ)

退化?
持ち手やフラップの分、若干お値段があがります…。
小さなお子さん連れでガンガンおしりふきやお口ふきを使う方におすすめです♪

ということで、別に進化形じゃなくてもいいよーという方に従来型も。

まずは携帯用。
IMG_7251.jpg
夏場はボディシートなんかをいれるのにもいいですよねー。

中サイズ。
IMG_7250.jpg
一般的によく売られているウェットティッシュ向けです。
100均のとか、シルケット?だっけ?とか…

大サイズ。
マチの分厚い物向けです。
IMG_7248.jpg

↓ちびっ子広場でお待ちしてます(^^)v
チラシ

*******************************
5月24日(日) 9:30-15:30
第40回 ちびっ子広場
偕楽園公園 四季の原広場
無料駐車場有り(大変混み合います)
*******************************
スポンサーサイト
作品紹介 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

