おはようございますmuruです( ・´ω`・ )


「Nature+」oneday shop vol.6 無事に終了です!!!


今回も、たーーーーくさんのお客様が朝早くから足を運んで下さいました。

お天気にも恵まれて・・・


今回もとっても楽しい一日を過ごすことができました(* ´ ▽ ` *)






さてさてイベントレポ。

何をどこから書こうかしらーー




あ!  まずは大事なことから!


今回お買い上げ下さった商品に関して、
万が一、ほつれていた、ボタンやスナップがとれていた、など気になるところがあった場合は、遠慮なく「Nature+」スタッフまでご連絡下さい。あとは、「買った商品が入っていなかった」「違うものが入っていた」などもご一報ください。

また、お洋服をお買い上げ下さった方も、子供に着せてみたら小さかったor大きすぎたなど、サイズが合わなかった物に関しましても、今日中(10日中)のご連絡に限り、交換や返金で対応させて頂きたいと思っておりますので、遠慮なくスタッフまで連絡くださいね。










当日の朝。

緊張のあまり朝食があまり食べられなかったスタッフたち(おなかいっぱい食べてきた人もいたけど)。
結構みんな気弱です。

9時頃から会場セッティングを始めて・・・



GTYcwwvK3eT9qkc1481293736_1481293747.jpg


GFZiO0l63wEjSlc1481293783_1481293802.jpg


LlMtZ8tg_LCNU9_1481294017_1481294030.jpg


vgzyNra3P_vPe0G1481293848_1481293858.jpg


あ、
今回はバッグコーナーも充実してましたよー。
残念!写真が撮れてなかった〜




そうこうしているうちに、一番乗りのお客様が10時前から並び始め・・・。

とっても嬉しかった反面、この先着プレゼント企画が、逆にお客様の並び始める時間を早めてしまい、結果待ち時間を長くしてしまったのではとちょっと反省。。。申し訳なかったです〜。



そのプレゼント企画。


VLGQrwtZR6uELxI1481293650_1481293657.jpg


GETされたみなさん、何が入っていましたか〜?


大きいつづらに小さいつづら・・・オシャレラッピングのつづらに簡易包装(笑)のつづら・・・

迷いに迷われたのではないでしょうか?(笑)



中身は・・・嬉しかった人がっかりした人いろいろかと思いますが・・・みなさんに楽しんで頂きたい思いで準備させていただきました。不要な物が入っていた方は・・・遠慮なくバザー等に出しちゃって下さい!(笑)




そして・・・ちなみに↓は・・・嬉しかったかがっかりしたか・・・ぜひ当てた方に聞いてみたい(笑)


9CnE8AgryfHMCkP1481293903_1481293914.jpg


OH!
パイナッポーペーーーン!!!!



「Nature+」のピコ太郎が、笑いをとるためだけに制作したコレ!!!

スタッフが喉から手が出るほどほしがったコレ!!!



ぜひおうちでくねくねしながらリズムに合わせてブスッと突き刺して頂けたら、Ruiさんも幸せでしょう❤

このパイナッポーペンが当たった方、次回の「Nature+」イベントの会計時にそっと「ぱいなぽーぺーーーん」とささやいてくれたら、何かいいことがあるかもしれませんよ(^∇^)




そして割引券ですが、少しでもお役に立てていたら嬉しいのですが・・・。


ちなみに。

大当たり(2000円以内の「Nature+」商品プレゼント!)のカードは・・・


まさかの最後の1個のつづらに入っていたそうです!

残り物に福とはまさにこの事!!驚きました。









10時半のオープンと同時に、静かに目的の物の売り場に移動するお客様たち。

「Nature+」のお客様、さすがです〜。

走らず騒がず慌てず・・・まるで小学生の廊下の張り紙みたいな暗黙のルール?にしたがって、お買い物を楽しんで頂いたようです。



a14FQB3tJhXk38l1481293246_1481293457.png


この光景を見るためにイベントを開いていると言っても過言ではないかも知れない・・・(*´~`*)
ずっと眺めていたい光景です〜。







まだまだ書きたいことあるのですが・・・・

連日の寝不足でねむい・・・(コレを書いているのはイベント当日の夜中・・・)

力尽きそうです・・・

というわけで、レポその2へ続きます〜。



また見に来て下さい〜。



あ!

このあと、お買い上げ頂いたお洋服などの着画などもご紹介していく予定です♪

着画、顔を隠してもらえたらブログに載せてもいいですよー♪という方がいらっしゃったら、ぜひぜひ「Nature+」スタッフまで着画を送って下さい!!楽しみにしています!!
なお、ご意見ご感想も頂けたら・・・

もちろん、厳しいご意見も,今後のために真摯に受け止める覚悟です(重い・・・

みなさんのご意見ご感想、着画持ち画、お待ちしています!!




スポンサーサイト
イベント情報 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示