おはようございまーすmuruです( ・´ω`・ )

イベント後の心地よい疲労感にひたりながら・・・なかなか日常に戻れずにいます。。。(´−`;)

大掃除も年賀状もこれから・・・
絶対間に合わない・・・




さてイベントレポ第2弾いきますよ〜。




n2iuSjZBPG4wzEN1481463316_1481463460.png

う〜ん❤ まだまだ余韻が・・・






今日はお買い物中の様子からの考察を少し。




毎回、何を作ったらいいかな〜と悩みながら制作にとりかかっているんですが、

やはり蓋を開けるまで何が売れるのかがわからない!(ストレートでごめんなさい


少しでもお買い物に来て下さるお客様の需要にお応えしたいなーと思ってはいるんですが、なかなかうまくいかないこともあったり。

まあそんなことがあるから、「Nature+」にはいろんなジャンルの作家がいるんですけどね!

子供服、大人服、バッグ、布小物のミシン担当に、編みぐるみなどの編み物担当、ヘアアクセ担当もいれば,リースやフラワー、デコ小物や木工担当・・・。こうしてみると、ハンドメイドっていろんなジャンルがありますね〜。


前回の夏イベントでは,子供服が人気でした。
今回は、どちらかと言えばバッグ類や小物が人気でしたかね〜。

クリスマス雑貨やあったか小物、編みぐるみなど・・・。あとはおうち型の印鑑ケースも人気でした!

イベントは、ほんと、勉強&経験になる良い機会です。

ご意見ご感想、ご不満に苦情、、こんなのが次のイベントであったらいいななどのリクエスト・・・

どんどん身近なスタッフ、もしくはブログのコメント欄やメール、LINEなどでつぶやいて頂けたら本当に嬉しいし、参考になります。



今回も、イベント後にいくつかご感想を頂いています!


頂いた着画と一緒に、少しずつご紹介してきますね〜。





まずは常連のお客様から❤


kO_yBwEP3iMIYMi1481416491_1481416580.png


9LNichwV87X7gBH1481414673_1481414752.jpg

萌える・・・


いつも兄弟服をお買い上げくださっています❤

作家はそれぞれ同じテイストで作っていたりもするので、おそろいじゃないけどなんとなくおそろい!?みたいな感じでいいですよね〜( ・´ω`・ )ハンドメイド服ならではかと。


この方からは、

「「Nature+」でかわいいかっこいい男子服を知ってしまったから、ほかではいいやって買わなくなりました」

っていう、とてつもなく嬉しいお言葉を頂きました❤
もう感謝感謝です〜。





KxFktimi09BMBkf1481414457_1481414588.jpg



こちらもかわいい笑顔の男の子♪

「あったか〜い❤ 」
と言って喜んでくれたみたいです。嬉しいなあ。






四姉妹母のわたしですが、これからもかわいい男子を妄想しながら男子服を作らせて頂きます!!!



着画、他にも頂いています!

次回またご紹介させて頂きます!!!



着画やご感想お待ちしております❤















イベント情報 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示