出産祝いのセットなど

2016/12/17 Sat 14:27

みなさまに頂いたナチュレ+作品の着画やご感想に癒されながら、
次回イベントにはコレで作りたい!アレも!!と生地買いの止まらないmirinnです。

息子に布の買いすぎを注意されています、こんにちは(・∀・)


えー今回は、委託で作品を置かせていただいている美容室さんからの
出産祝いのセミオーダー品です。

kako-pQBQHeqoJLCkQ2YJ.jpg

1歳くらいで着れる、夏服で、予算は3,500円との依頼だったので、
半袖とハーフパンツに、(画像にはありませんが)スタイを付けてみました。

バックスタイルもシンプルです。
気に入ってもらえるといいのですが・・・セミオーダーの怖いトコロです(笑

IMG_2351.jpg



あと、初めて使う型紙で、『チュレワンピース』の試作です。

細身のラインとコクーンシルエットで、
いつもよりちょっとお姉ちゃんっぽくなれますよ~(*´艸`*)

kako-DcnEfOl7mcdxNuxg.jpg

後は花のボタンです。

IMG_2358.jpg

はじめての服は着せてみなくては感じがわからないので、
似合わないことはわかっていましたが・・・
次男・身長118cmに120サイズを着せました。

kako-eXKb3T5uH0qemgCC.jpgkako-lngx7tS0gmEgBIHK.jpg

あのぽっちゃり、がっちりの次男が、こころなしかほっそり見えます!
このワンピースは着やせ効果もありますね(笑!!

走り回りそうだったので50秒で試着終了、すぐに脱がせました(´-ω-`;)

春物のワンピースとして、イベントでも出せたらな~と考え中です(^^)
サイズ展開、希望がありましたら気軽にコメント入れてくださいね♪

スポンサーサイト
mirinn | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示