スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近作ったもの。

2016/12/21 Wed 10:00

こんにちは~

もう今年も残すところあと10日ですね~

早いですね~


イベントが終わってすっかりのんびりしちゃってましたが

いい加減大掃除とか年賀状とか始めなきゃ...

と、やっと年末モードで動き始めたrin-koです( ̄- ̄)


でもその前に...
イベント後に作ったものをいくつかご紹介(^^)

まずは、

バネ口ポーチと巾着です(^^)

前から挑戦したかったこの形♪こちらは委託販売して頂いているヘアナチュレさんに納品させて頂きました(^_^)

お次は

ころんとポーチ(試作品)です。

開閉しやすくて中身が出し入れしやすいポーチが欲しくて

作ってみましたがまだ手直しが必要なので、

形が決まったらイベント用にも作りたいと思ってます(^^)

最後は...

おまけ(*´∇`*)

私...

ミシンと同じくらい料理やお菓子作りが大好きなのですが

パンは過去に失敗して以来手を出せずにおりまして...

ですが‼

『日本一簡単に家で焼ける』と言う言葉を信じて挑戦してみました~

結果...

焼けました~( 〃▽〃)

ふわっパリッもっちりです♪

↑↑↑基本のちぎりパン

↑↑↑ニンジンちぎりパン

これは楽しい♪

ミシンの合間に出来ちゃうのでしばらくパン焼きブームが続きそうです(^^)

その前に大掃除~( ̄▽ ̄)!!!

スポンサーサイト
rin-ko | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

