
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
前記事の最後でむちゃぶりされて、思わぬ震えを感じているmirinnです。
そんなにすごい商品作ってたっけ(;´Д`A あ、rinkoさんは作ってましたよ!



今回のイベントは入園入学進級フェア!

みなさんに喜んでいただきたく、
普段はほとんど作らない(苦手分野の)ランチマット作りました。

普段よりかなーりお買い得な値段設定にしています♪




IMG_2508.jpg

小学校の机サイズの大判ランチマットです。

自分が小学生の頃はこんなに大きくなかったので
初めて作ったときはびっくりしました(^^;)

大判なので、生地代がかかります。しかしそのマットを・・・

よりどり3枚 ¥1,000!

写真にはありませんが、男の子柄も何種類か作ってますよ~(*´∀`*)


また、ランチマットとおそろい生地で作った巾着もあります。
IMG_2527.jpg
大きいサイズは体操服入れに、または着替え入れにちょうど良い大きさです。
小さいサイズは歯ブラシ・コップ入れに、またはランチマットやおてふき入れに♪

巾着・・・1枚 ¥500

****************************************************


次に、リバーシブルエプロン・三角巾のセットです(`・∀・´)

エプロンは表にも裏にもポケットが付いていますので、
お好きな方でお使いいただけます。
また三角巾はゴム仕様なのでお子様でもかぶりやすいんです(^^)

・表:フラミンゴ(グリーン) / 裏:ストライプ size120~130
IMG_2513.jpgIMG_2516.jpg

**************************************************

・表:フラミンゴ(ホワイト) / 裏:ストライプ size120~130
IMG_2503.jpgIMG_2504.jpg

**************************************************
ストライプ柄の方は男の子でも使えますよー(^^)
そして、こちらも今回のイベント限り、
エプロン・三角巾セット 1,500円
!!

ちなみに、このエプロンはバッククロスなので、
お子様だけでも着脱が簡単&肩紐がズレ落ちにくいですよ♪ 

IMG_2515.jpg

リバーシブルなので、当然ながら生地代は普通の2倍。
この価格で販売するのは最初で最後かもしれないです~(笑

**********************************************
2月5日(日) 10:00~17:00
ひたちなか市文化会館

 茨城県ひたちなか市青葉町1-1
**********************************************

ひたちなか市文化会館は勝田駅の近くですよ~~(^^)
是非気軽に、お出かけついでに覗きにきてください♪

ご来場のみなさまに当日使える「100円引き」or「お菓子つかみどり」券 プレゼント!
(割引券は1000円以上お買い上げの場合のご使用に限らせていただきます)

詳しくは前記事参照です→

スタッフ一同、おやつ食べながら待ってます ´∀`)ゥフ♪



mirinn | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

