
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おしゃれかわいいmuruさん写真館の後に恐縮ですが、Ruiです。

最近の新作…とげとげしてないハリネズミくん
田舎のおはぎぐらいのサイズで、もこもこしております。


定番?の編みぐるみヘアゴムも少し作りました

IMG_20170204_074350.jpg

春に向けて、春らしいヘアゴム
その名も『キャンポップゴム!』
(内緒ですが、これはイベント価格で出しますよ(*^_^*)

IMG_20170204_074633.jpg

あとね、ネコの編みぐるみ…春に向けて、ランドセルらしきものを背負っています(*^_^*)
IMG_20170204_074419.jpg


ひたちなかのイベント、いよいよ明日です!
*******************************
2月5日(日) 10:00~17:00
ひたちなか市文化会館
茨城県ひたちなか市青葉町1-1
*******************************
0001.jpg
0002.jpg

Rui | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

