更新がお久しぶりになってしまいました(-ω-;)

メンバーのほとんどは卒園・入学・転勤など準備でとても忙しく、
イベント後だからって気が抜けていたわけじゃないんです!

私は暇でした・・・気が抜けてました・・・。スミマセン。




さて今回、新しくNature+の作品を販売してもらう委託先が出来ました!

以前ミニイベントでお借りした、deuxieme ete (ドゥージィエム エテ)さんです(^^)
赤塚駅近くの、お子様連れに優しいフレンチカフェです♪

お子様向けの作品を中心に、
ちょこっとだけNature+メンバーも置かせていただいています。
エテさんをご利用の際は是非入り口付近のハンドメイド雑貨コーナーもご覧くださいねヾ(*´∀`*)

IMG_2544.jpg
80サイズの切り替えトレーナーです。
カフェでお洋服汚しちゃった!時でも店内に売ってますよ( *´艸`)

こんな感じのおとぼけクマさんがかわいい・・・。
IMG_2546.jpg


あとはスタイを少し置いてきました。
コースターは納品するか考え中です。

IMG_2541.jpg



Ayuさん、見てるかな(笑?

エテさんには小さなお子様連れのお客様が多いので、
またフェルトおままごとシリーズ作って欲しいな(*´艸`*)
IMG_2538.jpg
スポンサーサイト
mirinn | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示