こんにちは♪

お久しぶりのmuruです( ・´ω`・ )



新学期が始まって1ヶ月が過ぎました。


ぶっちゃけスタッフみんな自分ちの事で手一杯だったんでしょうね(笑)

ブログもかろうじてmirinnさんが更新してくれていましたが・・・サボってて申し訳ないです。


我が家も、年がら年中思春期やら反抗期やら更年期(は、いないと思いたい)でわちゃわちゃしてます。

子供は・・・いくつになってもその時期その時期でいろんなことがあるもので・・・親もその度にいろいろ考えたり悩んだりしながら共に成長していくんでしょうかねぇ。

とにかく新年度は毎年バタバタですね(´д`lll) 



スタッフにもいろいろな個人事情があったりで、それぞれに忙しい新年度を迎えていたようです。


でもでも。

いつまでもそんなことも言ってられない!


夏がもうすぐそこに!!



イベントしなければ!!!!!!







ということで、先日ミーティングをしてきましたよー♪




ようやくお知らせできます!




次回「Nature+」イベント決定!!



*****************************************
「Nature+」
                  ~vol.7~
日時:6月9日 Fri.

   10:30 ~ 13:30






場所:笠原住宅展示場内 ミサワホーム







******************************************


住宅展示場のミサワホームさんでのイベントは、前回は去年の12月でしたね。

今回もミサワホームさんの御厚意で、笠原住宅展示場での開催になります。



夏物をメインに、子供服や大人服、バッグや小物、アクセサリーなどなど、たくさんご準備できたらなあと思っています! ←今から始動だけど❤ 





わたしが最近縫っていたのは・・・




qM_2LobXreprbZ_1494276204_1494276217.jpg 



古着ジーンズのリメイクバッグ!

(向かって右のみ今回のイベントに持って行く予定です)


夏のTシャツスタイルに良さそうじゃないですか~?( ・´ω`・ )




あとは、四女のオーダーで、



vLu72OJBrlFf1nM1494276280_1494276288.jpg 



少し長め丈のお姉さんギャザースカート。


四女(小2)くらいの頃って、少し大人っぽい服にも憧れるんですよね~。




LlITiqe5igRnRWx1494292447_1494292484.jpg 


Tシャツと合わせるだけで涼しげ楽ちんコーデです❤ 

ウエストもゴムだし、履きやすいみたいで、早くも超ヘビロテです。



まだ何を作ろうかと思案中ですが、

このスカートとバッグはいくつか作れたらいいなあ~と思っています。


さてさてスタッフと他の作家さんたちは何を作るのかな?




新作が出来次第、こちらのブログで紹介していきます!!

ちょこちょこ覗きに来てみて下さいね♪




そして次回は・・・

イベント恒例のお楽しみ企画を発表しますよーーーー!!

お見逃しなく❤ 




まずはミシン部屋の整理から始めようかな ← 







スポンサーサイト
イベント情報 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示