
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いよいよ明日です。
いや、間もなく今日です。
寝ないとまずいRKです。

最後に大事な素敵なお知らせ。

前回も参加して頂いた、IKUKOさんから今回はたくさんのティッシュケースが届きました♪
t02200146_0800053113311441558.jpgt02200146_0800053113311441555.jpg
t02200146_0800053113311441557.jpgt02200146_0800053113311441556.jpg
子供にティッシュをそのまま持たせておくと、
あっという間に袋がビリビリになって、中身が飛び出て来ちゃうんですよね…。
いろんな柄で250yen。
これでティッシュが守れます!!

さらにIKUKOさんから、ちびっ子広場特別企画!
キルト生地大特価コーナー!
普通にお店で買うとびっくりするほど高いんですよね…。
そんな生地が一部訳ありも含め、半額?3分の1以下?
とってもお得なので、来年度の入園入学に備えたり、ちょっと傷んでいるのを作り替えたり…いかがでしょう♪
詳しくはIKUKOさんのブログをcheck!!↓
初心者さんのミシン教室&心をこめたハンドメイド HANDMADE by IKUKO

そして、私RKの最後の出品、保冷剤ポケット。
夕方撮ったひどすぎる写真でホントごめんなさい。
DSC_1623.jpgDSC_1624.jpg
よくもらえるサイズの保冷剤がスポッとしまえ、保冷剤からの濡れを防げるポケットです。

タイプは2種類。
まず、ゴムベルトつき。
幼稚園児のお弁当サイズで作りましたが、ゴムを長めにしたので、もう少し大きいお弁当箱でもいけるかな?
DSC_1620.jpgDSC_1619.jpg
ゴムベルトなしタイプは、名前タグとタグの下がトンネルになっています。
DSC_1621.jpgDSC_1622.jpg
なので、そのトンネルにバンダナなどを通せば、ネッククーラーに。
(分かりにくい写真ですみません…)
火傷してしまった時やぶつけてしまった時、熱が出た時など、どこかを冷やしたい時に役立ちます♪
ゴムを通したり、紐で結んだりすれば、お父さんの大きなお弁当箱にも2段重ねのお弁当箱にもOK。
手持ちのリボンで結んであげると、毎日のお弁当がお母さんからのプレゼントに!
DSC_1625.jpgIMG_7025.jpg

(あと少し値札付けたら)寝ます!
↓そして起きたら、ちびっ子広場でお待ちしてます(^^)v
チラシ

*******************************
5月24日(日) 9:30-15:30
第40回 ちびっ子広場
偕楽園公園 四季の原広場
無料駐車場有り(大変混み合います)
*******************************
作品紹介 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

