今年もかごバック♪

2017/05/15 Mon 07:50

こんにちは、お久しぶりのrin-koです。

私ごとですが...

実は...この春、転勤のため東京にお引越ししまして新居の手続きとか娘の転校でここ数ヶ月バッタバタしてました(^_^;)

正直、どんな生活になるか不安だらけでしたが...Nature+スタッフや水戸でお世話になった皆さんに「また遊びに来てね!」と送り出して貰えたことで頑張れました!!


そんな中...イベントが決まり、本当に水戸行ける!!

めちゃくちゃ嬉しいです(*´∇`*)♪

今回のお楽しみ企画 

「夏だ!!ナチュ割!!!」企画❤

も楽しみ♪

↑↑↑詳しくは一つ前の記事参照♪

ミーティングや準備に加われ無いのに...快く参加させてくれるスタッフに感謝です(T_T)その分(全然足り無いけど)当日お客さまにスムーズにお買い物して頂けるよう...頑張ります(>_<)ゞ


そして、皆さんに会えることを楽しみにイベントまで1ヶ月弱…作りまくります!!



と、珍しく前置きが長くなりましたが...


そろそろ、作品紹介を

まずは、昨年もたくさん編んだカゴバック♪

コンパクトですが意外と入ります♪

お次は、

こちらも昨年も作ったリネン100%のストールです。

サラサラしてるのでこれからの時期にピッタリ!!

日焼け対策や冷房の冷え対策に♪

是非、お手にとってサラサラ感を感じてください(^_^)

全てイベントでお待ちしてます。

***********************
「Nature+」  ~vol.7~
日時:6月9日 Fri.

  10:30 ~ 13:30
場所 :笠原住宅展示場内   ミサワホーム
***********************

 

スポンサーサイト
rin-ko | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示