
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
mirinnです。
イベントまで1ヶ月を切ってましたね!

久しぶりのミサワさんでのイベント、
楽しみですが、少し緊張してきました(^^;

またいつものようにお客さんに喜んでもらえるだろうか・・・。
新しい企画も楽しんでもらえたらいいなぁ・・・。

悩むにはまだ早いので
とりあえず思いつくままに作ります!!




薄いコットン生地の親子おそろいギャザースカートです。
どちらも裏地付きで、さらっとはけますよ(^^)

真っ赤ではなく、少しオレンジが入ったような優しい赤です。
白いTシャツなど合わせて着ると夏らしいだろうな~(*´∀`*)

IMG_2630.jpg
[レディース用:フリーサイズ、キッズ用:90~100サイズ]


こちらはネイビーの小さなブロックチェックのシャツ。
もう何着か生地違いで作る予定です。

IMG_2668.jpg
[レディース:フリーサイズ]



Ruiさん作!フライヤーも出来ました♪
**********************************************************************************
201705160818566cc.jpg
**********************************************************************************
mirinn | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

