こんにちは(^^)!
~Ayuさんの作品紹介~

Ayuさんは作れるジャンルが多岐にわたっていて、
イベントごとに何が出るかワクワクしてます( *´艸`)


しかしもっとも伝えたいのは
作品の量です(笑

今回も、手間のかかりそうなバッグを大量に作ってくれていましたヾ(*´∀`*)ノ
みなさんのお気に入りが見つかるといいなぁ~



夏らしいストライプ柄と、
落着いた色合いのチェックのリネンで作ったリュックです。

サイズは小さめですが、たっぷり入りますよ(^^)

IMG_2719.jpg


そしてこちらはワンショルダーのボディーバッグです。
ガーリーなドット柄は女の子が喜びそうです。

kako-TgUg2Mk09AE7DX0d.jpg

肩紐の長さは調節可能です。

どちらのバッグも、内側にポケットが付いています。

中の布もそれぞれ違いますので、
ぜひイベントで開けてチェックしてみてくださいね!

IMG_2729.jpg
注)アルパカさんは別売りです

もう少し追加で作ってくれるそうなので、
紹介していない柄のバッグもあると思いますヾ(*´∀`*)ノお待ちしています♪
**********************************************************************************
201705160818566cc.jpg
**********************************************************************************



Ayu | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示