
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

デニムリメイク小物

2017/05/28 Sun 08:58





おはようございますmuruです( ・´ω`・ )

私事ですが・・・
5月は忙しいです。

運動会に長女の修学旅行に次女の船中泊。
その他にもちょこちょこ行事があり。

でもなぜか。
そういう忙しいときほどやる気もおきたりするもんで。

ちょうど縫い神様も降臨してくださったので、
久しぶりに夜更かししながらミシンしてます。

イベント前の、この爆縫い期が結構楽しかったりします。
でもまあ昔と違って、夜更かしした分朝がめちゃめちゃきついので(早起きの夫に起こしてもらう毎日)、
何事もほどほどに。ですね。



さてさて。

今回の縫神様はどうやらシマシマとデニムがお好きなようで。
シマシマはまた次回のご紹介♪



1YJCbDhjOmfhW5j1495926693_1495926705.jpg


おぉ〜

男前過ぎて、ナチュラーさんたち引いちゃうんじゃないだろうか・・・・(-_-)


USEDのデニムを使用しています。

D9yv9WuwF5KKQ0p1495926758_1495926766.jpg



 

カード入れにしたり、家計と別管理にしたいお小遣いを入れたり・・・
リップやクリームなどのコスメだったり、デジカメだったり・・・

マチの小さい、コンパクトなポーチなので、小さい物の整理に役立つと思います!
バッグの中で活躍してくれるサイズ感だと思いますよ〜♪
私も気に入って使ってます❤
いくつも欲しいくらい(笑)


JCやJKの娘さんへのプレゼントにもいいかも!


UGc16Er2eyCo6tM1495926622_1495926641.jpg


こちらはすこーし小さめのマチなしタイプ。

通帳などが入るサイズもお作りしていますので、
お手にとってサイズ感を確認してみて下さいね〜❤


ちなみに、

8ZTlbLQEqDFtPcC1495926463_1495926475.jpg


こちらの作品は、委託先のhair natureさんに納品させて頂きました。



dD0yqzlPQGOzzMt1495926556_1495926570.jpg

定番の水筒ケースも、いつもよりも少しおめかし。





まさに一点物が仕上がっていくのが楽しくて、リメイク熱がなかなかおさまらず。

方向性をまちがえている感が否めないのですが、
きっと・・・こういうのが好き❤ って言ってくれるお客様も・・・いる・・・よね?

使用しているデニムはUSEDのものになります。
USEDに抵抗のある方は購入をお控え下さいね。

あと、
「ちょっと!!ここほつれてるわよ!!!」
っていうお叱りも勘弁してください(笑)

ダメージ感を出すための、あえての手法ですので!!



他にもこども夏服縫ってます。

まとまった数になったらご紹介しますね〜( ・´ω`・ )




こちらのイベントでおまちしております!!!!

**********************************************************************************
201705160818566cc.jpg
**********************************************************************************

muru | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

