
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Ponさんの作品紹介!

2015/05/25 Mon 08:43

駆け込み更新・・・にも間に合いませんでした(*ノД`*)・゚・。
申し訳ありません。

昨日行われたちびっ子広場に納品してくれたPonさんの作品です!

小ぶりのトートバッグ、と思いきや・・・

IMG_0113.jpg

ショルダーバッグにもなる(・∀・)!
左側の作品は昨日お買上げいただきました♪ありがとうございました。
IMG_0114.jpg

そしてワンショルダーバッグ。
こちらも左側の作品、お買上げいただきました(^^)
IMG_0117.jpg

紹介がイベント終了後になってしまい、
大変申し訳ありません*( ノдヾ)

Ponさんの作品は雑貨屋 teq-teqさんでもお買い物できます♪

茨城県常陸太田市東一町2309-1(鯨ケ丘店)
雑貨屋 teq-teq
作品紹介 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

