
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちはmuruです( ・´ω`・ )

いつもは前置きが長い私ですが、今日はやることもりもりなのでさくっと更新します(笑)いつもそうしな



さてさて今日は、いつも作品作りで協力して下さっている、mariさん改め、まりんこさんの作品をご紹介♪


まりんこさんが送ってくれた説明文をまんま掲転載させていただきますね〜。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*





aObXWcVrJiWJtce1496367408_1496367421.jpg


bkUjUnWrZyWkH2i1496367466_1496367474.jpg


まずは子供服。
ウエストギャザーカットソー 110と140サイズです。 110サイズの方は柄×柄で遊んでみました。140サイズの方はお姉さんらしく。
どちらもとっておきのお気に入りの生地で作りました。







ghhduRaFaV0KlNL1496367524_1496367531.jpg


FYjY4cUlFfCP36L1496367566_1496367576.jpg


Y7H46v01ixxlL2f1496367619_1496367626.jpg



続いて大人服。
こちらは後ろ姿が可愛いエプロンです。
綿麻の生地でお洗濯にも強い生地です。
全体の写真の色が全く違う色になっていますが、実際はアップ写真のお色に近いです。





BB5JANRBuIORjGb1496367666_1496367676.jpg


こちらはポケットにタックの入ったギャザースカート。
細いストライプの入ったデニム生地で作りました。水通し後縫製していますが、デニムなのでお洗濯の際は色落ちしますのでご注意ください。




SW0tq9mrB_O3mp91496367721_1496367728.jpg

こちらはフリルがついた可愛いブラウス。
エプロンで使った生地の色違いの生地で作りました。この生地もリピート買いしているお気に入りです。




3TbzMHS8OviJOyj1496367762_1496367768.jpg



最後に袖なしのブラウスです。
涼し気なリネン100%のギンガムチェックの生地で作りました。リボンの絞り具合で衿の開きを調整できます。





まだまだ縫いたい気持ちですが、時間がありません!!後2着くらい縫えるかなぁ。子供服?大人服?悩む所です。

どっちも!!!(muru



長くなってしまいましたが、最後までご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m




******************************



以上、まりんこさんのかわいい子供服&大人服のご紹介でした♪


あれ〜

まりんこさーん


着画がないじゃなぁ〜い





まりんこさんの縫製技術はすばらしい❤

私服、ほとんどハンドメイドが多いんじゃないかな?
とてもお似合いで(*^_^*)





さてさてぼちぼち更新ラッシュが始まるかな?
・・・いや・・みんなブログどころじゃなく焦って制作しているに違いない(-_-)
恒例の更新ラッシュが始まるまで、どうぞみなさん、あたたかく見守ってやって下さい。


作品紹介 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

