6pOi3zYxeGQZp6D1496530537_1496530573.jpg


おはようございますmuruです( ・´ω`・ )

いよいよ今週金曜日はNature+の日❤




縫う物リストが頭の中にあるのに、
ついついその時の気分で縫いたくなった物を縫ってしまう・・・


ついつい帽子縫ってしまいました。


Etav3JzIQ_VLaLP1496530318_1496530475.jpg

pattern: Rick Rack /サファリハット 子供用大(53〜57㎝)


OOccVFpBP4smZbA1496530771_1496530788.jpg



↑の三女は少し頭小さめ。
風が吹いたらきっとすぐ飛んでいきます(笑)

それにしてもだいぶモデル慣れしてきたな(笑)
視線の外し方が絶妙。







j_v0ec_3O_Jxjm71496530694_1496530719.jpg



こちら四女は、標準もしくは大きめ?
ジャストな感じです。


あごひもを付けていないので、強風時や自転車で暴走すると飛んでいっちゃうかもです・・・。

イメージとしては、
かわいい男の子がチェックシャツもしくは白Tシャツとおしゃれパンツに合わせてイオンに行く(笑)


ちなみに、以前娘用に作ったのはこんな感じでした。


o2pSItMGUX4eCX61496561215_1496561261.jpg

昨日はどきどきファームへぶらりとお出かけ(地元ネターーー
そこでジャンケン大会をやっていたのですが、なんと四女、たくさんの参加者の中から最後の2人に勝ち残ってクインシーメロン4玉ゲットしました(笑)今年の運使い切り。





久しぶりに帽子を作りたかったので、作れただけで満足です・・・いいんです売れ残っても。


話は変わって。


イベント開催日・・・
いろいろ考えて決定しているのですが、だいたいどこかの幼稚園や学校の行事とかぶってしまうことが多いんですよね・・・(-_-)
それとやはり平日の開催なので、お仕事ママさんにはやはり厳しい・・・。

今回も「行きたかったけど行けない〜〜!!ヽ(´Д`)ノ」
っていう声も聞かれ、とても残念です。。。。


そしてそして・・・

Nature+・・・





今までは不定期で、ミサワさんでのイベントを開催させて頂いていましたが、
スタッフの諸事情から、今後は年に2回の定期開催を予定しております。
不仲説流しちゃダメよ!!!そんなんじゃないよ!!

もしかしたら、他のイベントに参加することもあるかもしれませんが、

ミサワホームさんでのoneday shopとしては、現時点では6月、11月の定期開催を予定しております。

スタッフも、定期開催にすることによって予定が立てやすく、制作のほうも計画を立てて?進めることができるかと思います。作品の充実につながるといいなあ。

そしてお客様にとっても、買い物の計画がたてられていいのではないでしょうか・・・?

そろそろ夏服買わないといけないなー
あ、そういえば来月Nature+のイベントあるじゃん!!
それ見に行ってから検討しようかなーー


とか❤


現時点ではそのように考えております。

ミサワさんに嫌われたら定期開催どころじゃない




開催月は、よほどの事情がない限りは、6月11月の予定です。
どうぞ頭の片隅にでもメモしてやって下さい。



ですので!

今回を逃すと次回は11月です!!
ぜひぜひ足を運んで頂けたらと思います!!!!



あと・・・私事ですが・・・

申しわけありませんが、今回のイベント後のオーダーはお受けできません。
ちょっといろいろ忙しく。
娘のものも作ってあげたい気持ちもあり。

イベント後はかなり燃え尽きてるので、なかなかモチベーションを維持するのが難しくて・・・。

ですので、もし気になる物がありましたら、ぜひ今回のイベントで手に入れて下さいね❤


今日はこの後もブログの更新が予定されているみたいです!!
お楽しみに〜❤

私もまだ紹介できていない作品がいくつか・・・
間に合うかな・・・・

muru | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示